Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :スケッチブック 〜full color's〜 #01
 次の記事 »:Prologue of EIGI その3

2007年10月07日

ひとり うどん祭り [ユウキ日記]

 前回、「うどん食いてえぇ」という衝動にかられ……ホントに行ってきました。

 

 初めて入るお店。
 そこはかとなく浅草、適当に歩いてたらすぐに見つかった! 浅草ばんざい!

 

 わかめうどん 700円ナリぃ

 

 ごちそうさま。

 

 んで帰り道、道ばたにボーイズラブ小説の文庫が落ちていました。

 ……びっくりするくらいこの日記にオチはない。ただ単にうどんを食っただけです。いやぁ、怖いわぁ、人を行動におもむかせてしまうアニメの影響力って。

 あ、もちろん嘘ですよ。
 ホントは『スケッチブック』の1話観てるときに、「うどん食いてえ」って言ったら、周りから「いや別に……?」と言われ、“子供かおまえは”という嘲笑のニュアンス満載の視線に耐えられなかったんで、意地になって本当にうどんを食べに行きました。

 ああ……オレの精神年齢が低くかろうと、かまわず友達になってくれる人って、いないかなあ。


   From : 00:52

« 前の記事 :スケッチブック 〜full color's〜 #01
 次の記事 »:Prologue of EIGI その3