Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :萌え教 第5弾「キミキスって何? 前半」
 次の記事 »:萌え教 第6弾「キミキスって何? 後半」

2007年07月16日

夏コミ、3日目も委託参加します [サークル]

咲耶ひゃっほうーッ!

 夏の祭典コミケ72、アンチェインサークルこと「EIGI」は、8月17日の金曜日、つまり 1日目の東“Z”-19a にて参加させていただくわけですが……、なんと、別の日にも委託参加させていただくことになりました。

 スペースは、3日目の東“X”-21b です!

 8月19日の日曜日、すゑイズムよろしく、サークル「きりしま ̄it」に委託させていただくことになりました。シスプリ島よん。

 「1日目は行けないよー」って声も多かったので、3日目しか来られない方は、ぜひ是非こちらのスペースにも足をお運びくださいな。お待ちしております。

 そして、

 1日目のサークル参加では「M-PRO!」のビデオ作品を委託頒布します。よろしく!

 Web拍手ご紹介────いつもありがとうございます!

えいぎずハイ!Vol.2も続々web公開されてますね。Vol.3への期待も高まりますわ〜。

 っていうか、えいぎずハイ!に限らずどんどんWeb公開していきゃいいと思うんですけどね……。ホントすみません。夏コミ終わったらがんばりますから!

大塚明夫の顔が思い出せないのでいつもセガールで脳内補完する僕です

 ちょ、長髪だ……。やっぱ大塚明夫のイメージは長髪……?(実際いまは短髪)

レバーアクションのショットガンが気になる

 実際に『ターミネーター2』で使われたモデルのものです。

カレカノ面白いですよねー

 ぐ……! Twitter 読まれてる!? こっそり更新してるのに!

えいぎずハイ!DVD持っていますがネットで見るのもまたいいものですね。3は夏コミ出るんですか?

 すみません! 夏コミは『3』じゃありません! でも新作は出ます!

萌え教オンリーDVDがあったら買うと思う(多分)萌え教好きです。

 ありがとうございます! やっぱこれ面白いんですなあ。

イールとはウナギのことだ、の元ネタ、
私は気付きませんでしたが、一緒に観てた母が気付きました

 マジで!? ファミコン版の「キャプテン翼2」だよ!? すげえお母さんだ……。
 っていうか、映技の作品を家族で見てんの!? きゃー!

最近、優樹 と zebra と 貴也 と パピヨン 以外の人たちの、顔と声が一致しない

 いやいやいや、4人も一致してるなら十分でしょ!

ふわあぁぁ!!ユウキさんに彼女ができたら私泣きますよ!私が彼女になるまで彼女作らないで下さい!

 上等だ! そこまで言うなら絶対オレに告白しろよな!


   From : 23:01

« 前の記事 :萌え教 第5弾「キミキスって何? 前半」
 次の記事 »:萌え教 第6弾「キミキスって何? 後半」