Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :どきどき魔女神判のサンプル動画が載ってた
 次の記事 »:えいぎずハイ! Episode05 「ヒットマンスタイル」

2007年07月03日

やっと彼女ができました……か? [ユウキ日記]

 ども。松田優樹です。こんなメールをいただきましたよん。

頑張ってますか? 私は高校生になって、まぁ…今のトコ
勉強を頑張ってるつもりです^^*

私はまだ、中3の夏から優樹さんのコトを応援してます☆
私の兄が今日・・・「優樹さん彼女できたらしいよ」って冗談でいってきて、マヂでびっくりしました;
あの・・・彼女いるんですか?
まぁ、私には関係ないですけど=3ェヘッ+゜

長くなっちゃってすみません;これからも頑張って下さい♪

 メールありがとうございます。

 ……え、あ、お? ああ、彼女ね。

 なんと! ちょうど昨日、できたんですよ。彼女! ちゃっかり昨日の修学旅行中に告白されました。告白などされたことがなかったので嬉しくてお付き合いすることにしました。

 自由行動中、班行動だったはずなのに、ガルディアの森を抜けたあたりでなぜかその子とふたりきりになっていて(おそらくその子がオレのこと好きなのを知っていた同じ班のヤツらが、ふたりきりになるようにトラップをしかけた)、

 「松田くん、ちょっと待って!」

 と呼び止められました。よく見たらその子の顔がすでに真っ赤で、

 「(うおぉー、このシチュエーションはまさかぁぁ…)」

 とか、エロい方向に勘ぐっていたら、

 「あの・・・・・・好きです!」

 やっぱり告白されて、はれてカップルに。

 そのあと集合時間に間に合わなかったオレらは、大塚明夫の顔をした先生に怒られてました。

 そして彼女と手も繋がないうちに……、起きました。

 好きと“告白される”なんていう経験がまったく無いせいか、その告白してきた女の子の顔はまったく思い出せないんだけど、大塚明夫の顔は鮮明に覚えています。OVA『機動戦士ガンダム0083』の巻末インタビューに登場していた時の顔でした。長髪。

 というわけで「彼女がいる」という自分の現状を想像すらできないくらい、いません。

 Web拍手ご紹介────いつもありがとうございます!

パワフルギャルゲーマーをはじめて見るゆとり野郎です。とても感動しました。ギャルゲーの正しい遊び方を見ました。最近のオススメは何ですか?

 最近とも言いがたいけど ペルソナ3 かな。かの名ギャルゲー『P3』の戦闘シーンの動画はこちら

三国志大戦杯とかやったら面白そうですよね。コナミじゃなくてセガですが

 『いただきストリートDS』杯が開催されそうな勢いです。コナミじゃなくてスクエニだけど

胸が揺れればいいのかッ!? …ごめん、僕もそっちの方がいいや…

 ……うん。そっちの方がいいよね。

ちゅ〜かな雀士はPSP版の方がアニメーション入ってていいですぜ、魔女裁判の予習ならともかく。

 え、もちろん PSP版もゲットしましたよ?

アイビス乳揺れ吹いたwww

 オレも爆笑してました!

クスハは皆の嫁w

 人の嫁にどうこう言いたくないけど……揺らしすぎ!

確かに、ゼオラは二次αの方が揺れていますよね。

 まったくです。あれぐらいバカな動きの方が好きなのにぃ

魔女神判の動画見てたらタッテきました。DSを本気でほしいと思いました

 オレはこのゲームのために Ds Lite を購入しました。

ちょwww!おれDS買ってきます!

 みんなで仲良くパイタッチ!


   From : 22:43

« 前の記事 :どきどき魔女神判のサンプル動画が載ってた
 次の記事 »:えいぎずハイ! Episode05 「ヒットマンスタイル」