Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :メール機能の障害報告
 次の記事 »:映技ラジオ 「金田朋子を踏んだらどんな音がするのか」

2007年05月28日

映技ラジオ 「おっぱいの形がキレイでよかった」 [Podcast音声]

 【ダウンロード版】 再生時間:21分46秒

 2007年1月に収録しました。
 ども。きこうでんみさが大好き、松田優樹です。

 QMA4が稼働してすぐ、プレイ動画も公開し、初プレイのテンションでそのままラジオ録音してみました。が、QMA4の新機能の話があまりにも旬じゃないので、がっつりカットしました。

 あ、カットしてみたらアイドルマスターの話ばっかりになってた……!?

● 元ネタ:ユニット名が「貴也」


   From : 23:26

« 前の記事 :メール機能の障害報告
 次の記事 »:映技ラジオ 「金田朋子を踏んだらどんな音がするのか」