Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技ラジオ 「アド街ック THE iDOLM@STER」
 次の記事 »:QMA4 プレイ動画 初プレイ記念その1

2007年03月29日

ライブお疲れさま。女子高生Web拍手 [ユウキ日記]

 ライブが終りぃの、たくさんWeb拍手いただいています。うれしいッ! みなさん、ご来場ありがとうございました!
 ライブ以前にもたくさんの激励Web拍手やメールををいただきました。ちゃんと全部読ませていただきました! 本当にありがとうございます! 時期が過ぎちゃって紹介できずに申し訳ありません!

フラワリングナイトに行きました。MC、めっちゃ面白かったですよ。お疲れ様でした。

 ご来場ありがとうッ! MCのトーク、面白かったですかー。いや〜、うれしいわあ〜。

今更だけどMCお疲れ、かなり楽しめた。DVD編集頑張れ〜

 “かなり”楽しめた!? 超うれしい! まじめに台本書いて良かったなあ! DVD編集がんばってます! ありがとう!

FN2007の時のMC最高でしたっ! 例大祭の時のDVDに期待してますね^^

 MCトーク最高でしたかー! 嬉々ッ! すんげー練習したかいがあったなぁー!

あんたらのMC良かったよ! ありがとう

 良かった!? マジっスか! こちらこそありがとうー!

ライブ最高だった! 来年も・・・来年まで待ってられねぇ! 今年も何かを!

 最高だった!? ありがとう! おぉ!? 今年もおっぱじめちゃうか! いろいろと!

いまさらながらフラワリングナイト2007お疲れ様でした。MCとしてお2人が出てきたときは感動で前が見れなくなりました。
「ゆうきさーん!!」と終始叫んでおりましたw 気づかれていれば幸いです。
それではますますのご発展を(ry   byけだま

 気づいてましたよー! 来てくれて本当にありがとう! 感動してくれたなら、それほど嬉しいことはないぜ!

はじめまして ずっと前から応援していました。

 応援サンキュゥッ! どーん!

後半、優樹さんの顔が何か渋いなぁ、もしや…と思ったら。 俺ら、そんなところも大好きだ! 正速

 ええ、ええ、ぶっちゃけ、かなり涙腺を抑えるのに必死でした!

緑のシャツほしい! FN2007限定Tシャツ10枚買ったよ! 無修正ハースニール新刊もぉ〜

 うおおぉぉォォ!? マジっスか!? 10枚もお買い上げありがとうッ! 東方ライブなのに、みさくらなんこつのふたなりネタについてきてくれてマジでありがとう!

DVDでも松田優樹サン達の雄姿を見てみたいとか言うだけ言ってみます。お疲れ様でした。

 ありがとう! ライブDVDでは再現できないかもしれないけど、なにか他の手を打ってみたいとは思ってますよ!

Flowering Night 2007、お疲れ様でした! ライブDVD楽しみにしてますw できれば3000円ぐらいがいいなぁ(ボソ

 楽しみにしていてください! 5月20日は池袋サンシャインでボクらと握手!

フラワリングナイトMC、お疲れ様です!「えいぎーず!」「はーい!」とか叫んでました!楽しかったです!

 ばっちり聞こえてましたよー! ありがとう! よいしょーい!

司会お疲れ様でした〜。ライブ行けなかったのですが、DVDで映像技術部の皆さんの勇姿を見せてもらいますねw

 ライブDVDには、MC(ユウキ&クロ)は登場しないと思うので、何かうまいこと出来ればいいと思ってます。あ、でもステージ上でカメラ回している不二は確認できるね!

 東方イベ、お疲れ様でした! そして初めまして、茉都(まと)といいます。今をときめく17歳です。
 わたしの住まいが川崎でクラブチッタがとても近いのですが、情報を得るのが遅くてイベント自体には行けませんでした…でもどうしてもEIGIの方々にお会いしたくて、イベント開始の17時半から21時過ぎまでクラブチッタの付近を徘徊してました。要するにEIGIのみなさまを出待ちしてました。でもそんな3時間半の努力もむなしく、EIGIのみなさまはお目にかかれませんでした……。もしクラブチッタ周辺で不審な動きをしていた女子2人組がいたら、わたしとその友人です。不二アニキとユウキさん、大好きです! あ、ちなみにわたしはEIGIのみなさまとは一度も面識がないので(一方的にDVDを観て虜になっただけ)機会があればなにかのイベントでお会いしたいです。EIGIの出待ちをしていた不審な女子高生が2人いたこと、覚えておいて下さいね! 茉都

 ぎゃ、ぎゃー! 女子からのWeb拍手にがあぁっぁ!?

 EIGIのファンに、お、お、お、お、お、女の人がぁぁ!?

しかも女子高生!? 17歳が!?

 映像技術部のメンバーは、高校時代、ほぼ男子校だったので、女子高生というものをよく知りません!

 なので、勉強しました!

 女子高生っていうのは……

 

女子高生っていうのは

 

授業中には

 

 

 

 

 

 

自由奔放

 

授業という名の自由時間に無駄がない

 

女子高生の

 

普段のアルバイトは

 

 

メイド喫茶勤務

 

こんなメイド喫茶があったら毎日行きます

 

そして、女子高生

 

基本的には

 

 

痴女

 

だいたいの子が、恋をしている自分に誇りを持っている

 

女子高生を経験すれば

 

2年後には

 

 

女王様

 

 これがいわゆる、かの「女子高生」のでようですねぇ!

 ごめんよ、ララァ。映像技術部の作品が、こんなにフクザツな事情を持った人種「女子高生」のお口に合ったんだ! こんなにうれしいことはない! ありがとうございますッ!

 EIGI、初の女性ファンに乾杯。しかし今日の更新のせいでまたゼロに。


   From : 06:36

« 前の記事 :映技ラジオ 「アド街ック THE iDOLM@STER」
 次の記事 »:QMA4 プレイ動画 初プレイ記念その1