Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :Flowering Night 2007 プロモーションムービー
 次の記事 »:映技ラジオ 「アド街ック THE iDOLM@STER」

2007年03月24日

Flowering Night 2007 ご来場サンキュッ! [お仕事, ユウキ日記]

Illustration by もみじ真魚

 

 東方ライブイベント、『Flowering Night 2007』! 無事に終了しました! ご来場ありがとうございましたーッ!

 どうもー! MCをやらせていただきました、ボケの方こと松田優樹です。不二はステージ上で射命丸やってましたよー。

 最高に盛り上がったぁ! みんなすごい! すごいよ! みんなカッコよかった! よかった。大成功に終わって、本当に良かった! 楽しかったーッ!

 どれぐらい盛り上がったかっていうと、クラブチッタの映像ブースにいるエンジニアさんが、

 「す、すごい。いやぁ……このチッタでここまで盛り上がったライブは、近年無かったよ? すごかったね」

 と、びっくり感心してくださるくらいに盛り上がりました。

 お客として来てくれた人は、演奏を見て聴いて、元気になれただろうか? 心から楽しんでくれただろうか? ユーモアだけで転換時間をごまかそうとした、ボクらのMCは退屈じゃなかっただろうか?

 楽しんでくれたなら、こんなに幸せなことはありません。来てくれて本当にありがとう! っていうか、ごめんな! 東方ネタをあんまり話さなくてごめん、別名『生・映技ラジオ』だったね! オレもすごく楽しかったよ! ありがとう!

 あと、終わった後、もちろん泣きました。カーテンコールのあと、すみっこで。したら、赤りんごに見つかって、「やっぱり泣いた〜」。はい。マジで感動しました! 最高の1日だった! EIGIの出待ちをしてくれていた2人組も本当にありがとう! うれしいです! でもくれぐれも無理はしないでね!

 さっきmixiで「Flowering」で日記検索したら、感想が200件もヒットしてたよ。みんなの感想を読んでも涙が出てくるぜ!

 1300人規模のハコ「クラブチッタ」のステージに立てたことに本当に感謝です! ありがとう! だが、各々の夢を目指す旅はまだまだ続くぞ、さあ旅を続けよう! さあ、きょうも歩み、そして創り続けよう!

 人生って、最高だよね。生まれてきて本当に良かった! ああ、また泣く……


   From : 03:00

« 前の記事 :Flowering Night 2007 プロモーションムービー
 次の記事 »:映技ラジオ 「アド街ック THE iDOLM@STER」