Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :冬コミ71販促用いずみとアスカ
 次の記事 »:ブル汁 デモムービー(18禁)

2006年12月12日

システリック深海プロモーションムービー [Podcast動画]

 【高画質ダウンロード版】 18.7 MB 再生時間:2分20秒

 シスプリサイト「風車の花」にて連載中のシスタープリンセスの武道伝奇SS『システリック深海』のプロモーションムービーです。DVD『シスプリ・クロニクル』に収録されています。

 この『システリック深海』の第2巻が冬コミ71にて頒布されるということなので、再エンコードしてFLV形式で掲載してみました。ダウンロード版も大幅に画質が変わっています。興味がある方はぜひダウンロードしてみてください。

 ってなわけで、サークル「柳葉台」の新刊『システリック深海2 渦流駆動』は、コミケ3日目 東ペ−35bにて頒布です! どうぞよろしくお願いします!

 いや〜、このムービー、もう2年も前のモノなんですね〜。あの頃は、ホント「シスプリしすぷり」言ってたなぁ……、な〜んて思ってたら、かの『G'sラジオ』は1日限りの復活をするし、ねろ画伯が浦和レッズ×シスプリとかやったりするし、うちのリアル妹が、

「ぅう、お兄ちゃ〜ん……助けて〜」

 と、可愛らしい声でコンピューターウィルスにかかったマシンの復旧をお願いしてきたり、やっぱり期待通りの展開になったり、まあ、昔をなつかしむ必要なんかないってことなのかね。


↓以下、FLV再生に使用されなかったタイトル画像


   From : 19:34

« 前の記事 :冬コミ71販促用いずみとアスカ
 次の記事 »:ブル汁 デモムービー(18禁)