Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :えいラジ! 【ボーナストラック】
 次の記事 »:シャイニング☆ステージ(デモ版)

2006年12月30日

コミケ3日目 「西あ-64」で待ってます [サークル]

 今回も、サークル「az」と合体スペースでビッグサイトで待ってるぜ!

 azの新刊は『Necfan vol.07』と『マリサさん4』です。よしなにー!

 明日のコミケ! ボクらのスペースは……

 まったく関係ないけど、どこぞの会長も全力でお待ちしております! よろしくッ!

 ──Web拍手ご紹介!

新作期待してます! 3日目開幕から映技にダッシュして背中に優樹さんのサインを貰う!

 ぎゃー! サインか!? じゃあ、オレもネタ考えておかないと!

ロックはレヴィに向かってキレることは滅多に無いから、本当に楽しみにしてるんですねww

 そうそうそう! そういうネタです! 分かってくれてうれしいぜ!

『映技文花蝶』を五年以上前のPS2版モンスターファームで再生すると、「ザン」という超レアモンスターの派生である、「レツ」というモンスターが出ます

 なにその奇抜な円盤石再生! でも、超レアモンスターなのかぁ、ちょっとうれしい……

私のクリスマスの夜は、『Kanon』を最初からやって、あゆルートを最後までやりました。

 オレは彼女と舞踏会で踊っていました。

「EIGI」の新作、それは至高の恵。今、エクスカリパーは「楽しみだ!絶対入手せよ」と叫んでいます。

 それ、聖剣の偽物だから! あ、でも投げると強いよ。

X'masに風邪、と思ったら3日目に水疱瘡に…俺の「25歳・EIGI目当てのコミケデビュー」計画が!

 オレは4日目に痛風、5日目に去勢されてしまいました。まいっか、コミケデビューできたんだし!

さすが「EIGI」、コントなれしている! バトル終了後の意味はないが無駄もない「ピー」、隙がない。層も厚

 「層が厚い」なんて初めて言われましたよ。映像技術部は湘北高校バスケ部じゃなかったんですね。

 CD焼き作業も一段落して、死屍累々、の図。


   From : 09:31

« 前の記事 :えいラジ! 【ボーナストラック】
 次の記事 »:シャイニング☆ステージ(デモ版)