Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :本日の『SASUKE 2006 秋』
 次の記事 »:明日のシスプリオンリーイベント

2006年10月13日

えいぎずハイ! Vol.2 小道具紹介その5 [サークル]

 小道具紹介ッ!

 映技秘密工場では新型クリリンの最終テストが繰り返されていた。
 続々と開発されるクリリン。映技脅威のメカニズム。

 クリリンのシーンは、それこそかなり時間をかけて撮ってます。風船を思い通りに割るってことがこんなにも大変な事だったとは……
 

 

『えいぎずハイ!Vol.2』の感想をご紹介いたしますー!

お疲れ様でしたー♪
たった今『えいぎずハイ! Vol.2』鑑賞しました。
なんだか自分の中で感情が整理できなくて
スゲーッ!スゲーゼェェェェェェェェェェッ!
としかいいようがありません・・・。

とにかくお疲れ様でした♪
まだつづくみたいなのでこれからも楽しみにしています♪

<ソリット雪風さんより>

 ありがとうございますッ! 応援してくださる方がいるからこそ続けることができます! まだまだ気合い入れていきますよーッ!

 

イベントお疲れ様でした。
今回も楽しく拝見させて頂きました。
毎度の事ながらネタの面白さと、
それを実際にやってしまう実行力には感服させられます。
今後も屋外撮影の際には通報されない程度に頑張ってくださいw

k-yanさんより>

 うごあうッ! 通報されたことを知ってるということは……コメンタリー聴きましたね……!?
 ふふふ、通報されないようには努力はしますが、……加減はしないぜ!

 

めちゃ面白かったです(笑)
サイクロプスはツボだったですwww

流歌さんより>

 ちなみに「ケンプファー→サイクロプス隊」です。

 

えいぎずハイはいろいろな意味で磨きがかかってますね。
前作でも十分以上の面白さだったにもかかわらず前作以上に落ちが際立っていたように思います。前から思っていたのですが優樹さんの顔芸はすばらしい。特に「オプティックブラスト」の後のは最高です。「花瓶に見えねーよ」の部分もすばらしいです。落ちが凄まじく際立ってます。

<エリクシールさんより>

 尊敬している顔芸人は、「ジム・キャリー」とディズニーの『アラジン』に登場する「ジニー」です。

 

『M3』にて『えいぎずハイ!Vol.2』を購入させて頂きました。

いやぁ〜、メチャクチャ面白かったです。無駄のない映像演出、退屈させない間、各キャラクタの個性や設定、ストーリー、どれも抜け目がみられません。(しかも今回はちょっぴり“涙”な部分もありましたし…)

映像技術部さん作品との初めての接触は、たまたま秋葉原の『ホワイトキャンバス』でデモ放送をしていたのを観た時だったんです。映像技術部さんの存在を全く知らなかった私は「単なる、おバカさんビデオかな」と思っていたのですが、DVDを買って自宅で鑑賞した時は、なんだか背中に電撃を受けたような衝撃があり、「うっわぁ〜、スゲェの創っている創作集団だわ〜」と驚きました。

それ以降、映像技術部さんのファンになり、作品を拝見させて頂いております。

<ちゅうぺっつさんより>

 ありがとうございます! ホワイトキャンバスにも感謝!
 いやぁ〜、あくまでも「単なるおバカさんビデオ」ですよ。深く考えずに「バカだなぁ、こいつら」と気楽にお楽しみください。

 

今回も買って楽しく見させていただきました。
新しく作られた5話以降も笑いが止まらないようなネタばかりで、見ていて楽しくてたまりませんでした。それに上映会の時の4話との違いを探したりして、違った楽しみ方もできました。最終回(?)の時に使われるだろうあのパピヨンコールも楽しみにしてます。
オタク系コントを作らせたら「EIGI」はNO1ですね!やっぱり!

<ロートさんより>

 差し入れに「泡盛古酒」をありがとうッ! まさにいま飲んでます! 死ぬほど酒好きなんで超うれしかったァー! っていうかうめええ! なんだこの酒! うめえぇ!

 

新作繰り返し拝見してます!ザマスビンタが割とリアルな音が出てて痛っ!って感じで大爆笑してます!!

<Web拍手より>

 あ・れ・は、生音ですよー。無編集ですよー。マジで痛かったですよー。でも笑ってもらえて良かった! 

 

M3には参戦できませんでしたが上映ムービーが見れただけでも満足ということにいたしまして……ぜひ書店販売にて「えいぎずハイ」を購入したいと思います by夏コミで帽子にパチュリーがついてた者

<Web拍手より>

 すみません もうちょっと待ってください……

 

「えいぎずハイ!vol.2」のコメンタリーがおもろいw こういう裏話的なものはこれからもお願いします!

<Web拍手より>

 了解! コメンタリーがおもしろく出来て良かったぜ!

 

ダブルドドンパー!(挨拶)

M3お疲れ様でした!
「えいぎずハイ!Vol.2」早速見ましたよ!大爆笑しっぱなしでした!!
もう、どこから感想言っていいのかわからないぐらい面白かったですwww
というか、ジャケットからエンディングまで全部面白かった!!

しいて挙げるなら、ターミネーターが出てくるシーンが一番腹が痛かったですw

これからもがんばってください!!

追伸 だからそれ博麗霊夢じゃん!

<杉浦修さんより>

 え、マジで!? 霊夢だった?

 どれ……

 

うわ! ホントだァァー!

 

 ……おあとがよろしいようで。


   From : 09:23

« 前の記事 :本日の『SASUKE 2006 秋』
 次の記事 »:明日のシスプリオンリーイベント