Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技文花蝶 プロモーションムービー
 次の記事 »:映技MAD アレンジ

2006年06月17日

「サンシャインクリエイション32」に委託参加します [サークル]

 明日の「サンクリ32」にて委託参加します。委託させていただくサークルは「az」です。
 スペースはA23ホール「L-23b」です。

 情報公開が遅れてすみません。能登麻美子のモノマネをするとき、「新しい方!」と宣言せずにウィッチブレイドやっちゃってすみません! まったく反省しない子だね! この子は!

 ってなわけで、イベント初売りの『映技文花蝶 〜 Shoot the Bullet』です。どうぞよしなに! そして池袋から帰る際に秋葉原に行ってホワイトキャンバス2号店に寄ってみるといいかも。撮影に使われたスペル缶が展示されていますよ。

 さてさて、ちょこちょこいただいている感想に目立つのは「東方キャラがシスプリキャラに見えてしょうがありません」というもの。……はて? どういうことだ!? イラストを描いてくれた赤りんごには「ちゃんとZUNっぽく描いてね。ZUNっぽく!」とお願いしたはず……!

 よし、ちゃんとZUNっぽいか確認してみようかな。さぁ、画像のリンク先を確認してみよう。

 

 

 天広ZUN先生!?

 

 そんな天広直人先生もサークル参加するサンクリ32。お待ちしております。


   From : 23:37

« 前の記事 :映技文花蝶 プロモーションムービー
 次の記事 »:映技MAD アレンジ