Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :Flowering Night 2006 プロモーションムービー
 次の記事 »:映技文花蝶 〜 Shoot the Bullet 例大祭前日

2006年05月11日

男球を身につける [ユウキ日記]

雨が続くみたいですねッ!

 ロケの撮影予定時間に限って、雨が降ってきます。

 きっとオレたちの気合いが足らないから天候なんかに左右されるんだろう……

 

 

 

 

 

 まさにいま! 逆境中です。

 映像技術部の活動において、制作の進行が天候に左右されるなんていうどうしようもないリアルな逆境は初めてのことです。もし例大祭に新作ビデオが間に合ったら……えーと、それって、いいなぁ。奇跡が起こったんだろうなあ。

 ……これが逆境かぁ。けっこう大変じゃん! ぶっちゃけツライよ! でも人生を突き進んでいく限り、逆境はつねにオレたちの目の前に、立ちはだかってくるんだろう。おもしろいじゃないか。負けねーよ。


   From : 12:16

« 前の記事 :Flowering Night 2006 プロモーションムービー
 次の記事 »:映技文花蝶 〜 Shoot the Bullet 例大祭前日