Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技MAD 「はじめ&アスカのMADテープ」
 次の記事 »:博麗神社例大祭にサークル参加します

2006年04月24日

サンクリ31 おつかれさまでしたー [ユウキ日記]

 同人誌即売会「サンシャインクリエイション31」、お疲れさまでしたー! EIGIのスペースまでお越しいただいた方々、ありがとうございました!

 わざわざ池袋まで足を運んでくださり、作品を買っていってくれる、作品の感想を伝えに来てくれる……、そんなファンの方々に支えられてこのユニットは次回作へのモチベーションを保つことができますの。本当にどうもありがとうッ! きゃー!


 さて、設置してからもう1ヶ月近く経つ「Web拍手」。ちゃんと機能を使いこなそう。
 ちゅーわけで、レスします。させてください。 レスれす〜♪

 今日サンクリで『えいぎずハイ!vol1』を買って見てみたんですが・・・すごかったです! 特にEpisode2のdisc投げてるシーンでの「これ能登麻美子じゃん!!」は超ウケました! 次回のサンクリで他のも買いに行かせて頂きます!!
(めーじん)

 わーい! ありがとうございます! あの能登麻美子のシーンは、元の台本では「これ、ハッピー☆マテリアルじゃん!」だったのですが、とあるハプニングで能登麻美子を起用することになったのでした。そのハプニングのシーンは、NG集『映技スクランブルDVDEdition』に収録されています。是非そちらもご覧なってください。オレは現場では脳が沸騰するくらい笑ってました。

 また他の作品を観てくださった際には、ほんの些細なメッセージでかまわないので感想を送っていただくとうれしく思いますッ! これからもよろしくッ!

おもしろい、おもしろいよ! はじめ&アスカ!

 なかなか好評なようでこれ幸い! 調子に乗って、ちゃんと編集したバージョンをアップできそうです。その際にはまた感想をくださるとうれしいです。とってもうれしいんです!


   From : 06:09

« 前の記事 :映技MAD 「はじめ&アスカのMADテープ」
 次の記事 »:博麗神社例大祭にサークル参加します