Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :歯医者で幸せな気分に
 次の記事 »:シスプリの旋律

2006年02月06日

映技ラジオ 「りすこみ前夜祭」やります [サークル]

アスカ「もうすぐ“りすこみ”ですね!」

 そうだね〜

 

アスカ「楽しみですね!」

 うん

 

アスカ「む〜……」

 どうしたんよ

 

アスカ「みんな、りすこみに来てくれますかね?」

 わざわざ大阪から来てくれる人もいるみたいだよ

 

アスカ「そっか♪」

 

アスカ「そういえば、新作の進行具合はどうですか?」

 睡眠時間を削りながらがんばって作ってますよ。アスカの登場シーンを編集するたびに鼻血が出てくるよ

 

アスカ「なっ……!?」

不思議だね

 

アスカ「そもそも、間に合うんですか?」

そりゃあ、間に合わせないと……ううぅ

 

アスカ「WEBラジオをやるんですよね」

うん、やるやる

 

アスカ「2月11日の夜10時からですね!」

おー! たくさんの人に聴いてほしいぜ

 

アスカ「…ネタ投稿をお待ちしております


   From : 22:21

« 前の記事 :歯医者で幸せな気分に
 次の記事 »:シスプリの旋律