Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :サンタクロースがうちにやってきたッ!
 次の記事 »:D-heaven コミケ69 CMムービー

2005年12月27日

上映会の準備してます…してますよ!? [サークル, ユウキ日記]

 
 フフフ……できるのだ。やればできるのだ! 今まではやらなかっただけだっ!

 はい、もうすぐですよ! 私たちが主催する上映会『映技スクランブル』。1月4日、伝説の夜は間近だぜ。

 ……それにしても、アーケードゲームがおもしろいです、『鉄拳5DR』と『エスプガルーダ2』。ゲーセンに行くと金銭が湯水のように消えていきます。そしてケイブ弾幕に慣れるために『虫姫さま』を買ってしまいました。Amazonだと初回限定版が半額だったので、勢いがつきました。

 あきからに「東方Project」の影響でシューティングにハマってるんですけど、縦シューにハマったのなんて、小学生の時に買った『ツインビー3』以来です。世界観を堪能できるゲームに出会えて幸せですわ。

 そうそう、上映会。全力で楽しいイベントにしていくので、是非遊びに来てください。待ってますー! 説得力ないけどー!


   From : 23:49

« 前の記事 :サンタクロースがうちにやってきたッ!
 次の記事 »:D-heaven コミケ69 CMムービー