Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :EIGIがショップ委託を始めました!
 次の記事 »:賀正弾幕 〜 Shoot the Bullet〜

2005年12月30日

映技リリー・トリエール [ユウキ日記]

 

え、なに!?

 

 

まままぁ祐巳ちゃん

外の世界で非常識なことってのは、
幻想郷の常識なんだよ。

 

 

祐巳ちゃん、ごもっとも!

幻想郷どうのこうのとかウソだし。

 冬なのに祐巳が夏服のままなのはご愛敬です。というわけで、先日の更新は会場でいろんな人にツっこまれました。

「おまえバカだろ!」

 と。
 ……ふふふー! ボクってバカなの〜♪ もっと戒めて〜♪ もっともっとー! ヤマザナドゥ〜♪

 さてさて、本日の「コミックマーケット69」、みなさまお疲れさまでした。委託先の「セブンスヘブンMAXION」まで足を運んでいただき、本当にありがとうございました。もう、興奮しちゃう。あはん。

 会場のいたるところで配った上映会のフライヤーは、ある意味、EIGIの冬コミ新作です。記念によろしく!

 8年ぶりに朝から一般の列に並んだコミケは、もう最高に楽しかった。言うまでもなく、日本に生まれてよかった! 言うまでもないけど言っちゃうぜ! オタクに生まれてよかった! やっぱりコミケは最高だ!


   From : 23:51

« 前の記事 :EIGIがショップ委託を始めました!
 次の記事 »:賀正弾幕 〜 Shoot the Bullet〜