Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :ADVANCE P-mate 2005年11月号にて紹介されました
 次の記事 »:創作ってなんだろう…?

2005年09月23日

新・担当編集さまさま [ユウキ日記]

 いま、VTRを納品してきました。大きなヤマが終わった。……寝れそう〜。たくさん寝られそう〜。18時間ぐらい寝たい。ぐっすり。

 今月から担当編集の人が新しくなったわけですよ。……あ、こう書くとなんか漫画家みたいね。んで、その人との仕事がとてもやりやすかったんですわ。

 校正用のアップした MPEG ファイルを観たら、すぐにこっちのツボをついた感想で誉めてモチベーション上げてくれるし、ちょくちょく「飲み行きましょう」みたいに連絡くれてみたいに、プレッシャーを和らげてくれるし、

 炎尾燃の主張を理由に、秋葉原のメイド喫茶に遊びに行ってしまったオレをがっつり叱ってくれるし……

 相変わらずスケジュール辛かったけど、楽しかったなぁ。


   From : 16:01

« 前の記事 :ADVANCE P-mate 2005年11月号にて紹介されました
 次の記事 »:創作ってなんだろう…?