Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 2010年01月 | 2010年03月 »

2010年02月20日

お金を稼ぐことがすべてではない……が! [ユウキ日記]

 

 

 

↓いただいたWEB拍手↓

何でもいいから・・・更新・・・して・・・
くッ・・・EIGI分が不足しちまうぜ・・・。
俺、EIGIが更新したら同人活動するんだ
えいぎのかがみびらきぃ~ はないの?
公開録音のラジオっていつ放送されんの?
イラストコンテスト。
テコ入れ。
何か・・・しないんですか?
更新しろよおおおお!!!! しろってええええええええ111

 

 

 

 どうも。今年で29歳、アラサーこと松田優樹です。この歳になると、『スカボロー・フェア』を聴く度に涙が出てきます。

 更新できずにすみません。
 例年、1月〜3月はヒマになることが多いので、待ち遠しかった『FF13』を年始にプレイ開始! 100時間ほどプレイして、「ロングイ(FF13の最強の敵)」を普通に倒せるぐらいまでやりこんだりとかして余裕こいてたら、2月にデスマーチが始まっていました。自身の「iCal」に書き込んだスケジュール表を見かえす度にめまいをもよおしてます。

 うれしいことに仕事がいっぱいでして……。生きていくためのお金も大好きなので、そっちを優先してしまいます。ホントは毎日更新したいんです。ホントくやしい。

 そして、こんなWEB拍手をいただきました。

もうすぐイラスト大会締切ですね!
お仕事大変そうですが twitter が続いてれば更新が滞ってても見る側は安心して待てるので気にせず仕事に集中してください!(でも書く側はガンガン更新したいんですかね?やっぱり)
ともかく応援してますユウキさん!

 ありがとうーッ!

 10周年記念の祝辞もたくさんいただいてます。もーう、泣いちゃうよー

 

 そんなこんなのイラストコンテスト。締め切りまで1週間ちょいでございます!

 

 以下、あまのがみだいさんに描いてもらった「らじ☆えこ」です。本来は年賀と10周年記念用に作ってもらったのですが……現状、参考資料にどうぞ。

 

ポーズの元ネタを探してみよう!

 

そしてみんな!!

 

 

さあ描こう!!

 

 


   From : 11:26

« 2010年01月 | 2010年03月 »