[2003年5月上旬の日記]

[トップページへ戻る]

←前の日記へ     [過去ログ一覧ページへ]     次の日記へ→


■ 05月01日(木)


仮面ライダー可憐

 

ストーリー第4話とムービーを追加しました。

 

『 次回予告:ハートデイズ 』

ダウンロード
(.mp4 約 2.4 MB)

Windowsで、拡張子「.mp4」を見るには!を参照してください。


■ 05月02日(金)


数えたら キリが無い程の

 

 

 

 

危険や 不安でさえも

 

 

 

 

愛して迎え撃った

 

 

 

 

呆れたビリーヴァー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過ちも 間違いも

 

 

 

 

自分だけに 価値のある財宝

 

 

 

 

哀しみも絶望も 拾っていく

 

 

 

 

呆れたビリーヴァー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敗北も 後悔も

 

 

 

 

自分だけに意味のある財宝

 

 

 

 

冒険の日々全て 拾っていく

 

 

 

 

呆れたビリーヴァー

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もがビリーヴァー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠のドリーマー

 

 

 

 

 

―――― BUMP OF CHICKEN 『 sailing day 』

 

 

 

 

 

 


『 ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険 』

 

 

 

「毎月1日は映画サービスデー¥1000」
というわけで、ワンピースの劇場版第4弾を観てまいりました、ユウキあねぇです。

良かった。
本当に良かった。
「宇田鋼之介」監督と、「尾田栄一郎」先生と、生きている時間を共有できて、
本当に良かった。うれしかった。

世の青年、少年、少女は、この 『ワンピース』 という作品を命に刻みつけ、これからの人生を謳歌できることを幸せに感じる。うらやましく思う。
本当に良かった。

『ワンピース』は、間違いなく日本一、いや世界一の作品です。これは事実です。
ですか、今の自分に、そんな“事実”など どうでもよいことでしょう。

 

要は、

 

大事なのは、

 

 

『ワンピース』が大好きだ!

 

ってことですね〜。

この「好き」って気持ちは、私の中の紛れもない真実。
それ以外に語れることなんてないよ。

……ああ、 人生っていうのは、なんて楽しいんだろう!

 

● 2002年10月21日の『ワンピース』の感想

 

 

 ……ああ、ネットっていうのは、なんて楽しいんだろう!(2003年5月2日(金))

いつか見上げた、あの青空の下で…』のマスターうーさんの「管理人美少女化計画」に紛れ込むことが出来ました。はふはふ。

紛れ込む前は、「ほへ〜」っと傍観キめこんでましたが、いざ26の描いた萌え絵を前にすると……、なんだかムズムズしますな。恥ずかしいというかなんというか……。

『映像技術部』の管理人二人が、仲良く萌え化して……、と、ここでよく考えてみましょう。
このエロログをみる限り、「ユウキあねぇは、不二とつきあってる」ということなんでしょ……。

…………あひゃ。

そんで、26くんをおいしくいただいた……と。

…………。

 

わたしは、両刀食いしん坊ですか 万歳

 

 

…………。

さてさて……、マスターうーさんの

さぁ、そろそろ言ってもいいですか?
「流行ってまいりましたっ!」

いぇーい! もっとハッチャけちゃえ!

 

 

 秋葉原冥土祭りになんとか混ざりたいけど、……いや、なんとかしよう!

合い言葉は、「はぁはぁ」

新カラオケ再生アプリ Hack TNGはぁはぁ。

ワン ダバ・ダァ ダバ・ワンダバ・ダァー♪

 

 

 

 

 飲精同盟

 


■ 05月03日(土)


26たん、ノーブラYシャツ嶋パンコス・アホ毛プラス!

Illusted by 不二

あの管理人美少女化を、映像技術部からも発動っ!
Sister Freedom 』の26にノーブラってもらいました。

くわしくは、ミルキィ・ラブ 03/05/03(土)の記事をご覧ください。

 

……でも、エロログによると、
 「26くんちゃんは、ユウキあねぇに 何かを入れて出してる
のです。

…………何を入れたんでしょうかね。 四葉きゅうり2003/4/28(月)とかかな?

じゃ、なにを出したのかな。

 

 

 

 『シスター・プリンセス Re Pure』考察1〜ストーリーズパートの意義を中心に〜

考察新規掲載なりっ!!
まだ読んでないのですが、先行リンク!リィィィーンク!
これからの『ページの終わりまで』に超期待してます。 ああ、楽しみだ!
あんよさんは、オレをシスプリにハメてしまった、数あるサイト管理人のうちの犯人の一人だったのでした。

 

「文章」からシスプリにハマっていった人、シスプリ日記捕捉アンテナを作る……これどうよ?

 

 

 

 4月のねぇー、お給料がねぇー、入ったんだよぉー。

というわけで、やっと外に出られます。
今回のゴールデンウィークDMNG!
夢にまで見た…そして、そしてついに念願のルビ表示に対応!
をごそっと堪能してまいります! オレの誕生日! がっつり!

 

さてさて、この女医ハック。
結構話題になったりならなかったりです。 内輪ネタちっくなのを承知で、バシバシ書きますね。

やっぱね、この楽しさは、言葉じゃ伝えるのは無理っスわ。
以前の、
● 01月13日_HyperJOYをハッキングしてヲタソングを歌いまくろうOFFレポ
が、結構いろんなサイトで紹介された時も、「一方的な反感」なリファラ(アクセス解析で得たリンク元のことね)は たくさんあったのに、「うわー楽しそう〜」ってリファラは少なかったです。

さっき、チャットで話題になった『Little Puppet』の あるの さんの2003/01/17(金)の日記によると、

「女医ハック」スゲーイイ。 欲しいのだが、公開はしないのかなぁ?

とのことでした。
このように「楽しそう」と思っていてくれている人は、中にはいるようなのですが、やっぱりほとんどの人が「ふ〜ん」とか「へぇーよくやるよ」程度にしか思ってないのでしょうな〜。

だってこれは……! この楽しさは!
「体験」しないと分かりません!! ホントに!

レッツ! IRC#dameTunes

さぁみんなで、「技術の無駄遣い」を 心ゆくまで堪能しようっ!

● Windowsの人、IRCを始めよう
● Macintoshの人、IRCを始めよう

 

 

さっき、しすふりの26に、
 「こんな感じだよー」
というノリで見せた うちのデスクトップ〜


全体表示
(.jpg 約 298 KB)

またこれ書こうっと。↓

ワンダバ・ダァ ダバ・ワンダバ・ダァー♪

 

 

 追記〜

まもは小さい方がイイっ!


■ 05月04日(日)

「誕生日おめでとう」

「はぁ……ったく、なんで5月なんかに産んだんだよ」

「え、どうしたの?」

「もうちょっと産むのを 遅らすとか、早めるとか できなかったの?」

「えっと、予定日は4月27日だったけど」

「ああもう!
 
予定日に産まれてもアルデバランじゃないか!」

 

5月産まれで、「タウラスは強ぇーんだよ!」と言ってきかない人と傷のなめあいが絶えませんね。どもども、松田優樹です。

 

昨日開店した 新しい冥土カフェ『cos-cha』。
並んでいた人のほとんどは、サイト管理人ですか。 そうですか。

つーわけで、今日は、IRC#dameTunes のメンバーと女医ハックです。
ひさしぶりだ、楽しみだ。汗でびしょびしょになった時用のシャツも用意した。楽しみだ。

女医ハックアプリ『 Hack 』の開発者さまさまですな!
もう通算50回のオフ会らしい……すげー……そりゃそうだ。
こりゃ 楽しすぎだもん。 ネットにハマって本当に良かった。楽しい♪

いぬ が、
 「今日は、ユウキを泣かせる」
とか言ってました。
とにかくいろいろな期待をココロに蓄え……

……出発! メイド喫茶へ

 

もう借金なんか作るのやめよう。


■ 05月05日(月)

女医ハック公式ページ誕生!

 

 

超エラくてエラくてエラくてしょうがない人より、

サイトを見るほうは、「そんな情報晒されてもなぁ」と思うかもしれないけど、そういう人にはグゥ様の「うるせぇ、グゥが楽しけりゃそれでいいんじゃ」という言葉を贈ります。

やっぱこれ楽しすぎだ。楽しすぎゲロでそう。 もう最高っ♪

 

というわけで、いま上野カラオケ館です。
秋葉原メイド喫茶 『キュアメイドカフェ』 で、3時間ぐらい萌え萌えして……
お次は、女医ハックで 燃え萌え燃え萌え。


■ 05月06日(火)


仮面ライダー可憐

ストーリー第5話と トップイラスト を更新しました。

「ミラーワールド私たちが閉じるよ」


青年よ、歓喜と感激のなき人生を送るな!
我らは青春の舞台! 幸福なれ!

ありがとう!
いろんなところから 誕生日祝辞 ありがとおぉぉーっ!
うれしいっ!!

とくに……


拡大
(.png 約 331 KB)

こんな感じで、女医ハックのリクエスト一覧に一時的に起用していただきました!

カラオケ用の巨大スクリーンに映る「 Happy birthday 」の文字……!
ありがとう! マジでサンキューっ!! 感動した!!

ちなみに 描いてくれたのは、『 Sister Freedom
加工してくれたのは、『 Desire for wealth

久しぶりのすばらしいゴールデンウィークでありました。
うひひひひひ、インターネットにハマって良かったなぁ〜……。

 

あー、時間がないです。
うちらの メイドカフェ万歳オフ会 のことは、明日に……書ければいいなぁ。

 

 

 

 お、ありみかにゃんと誕生日いっしょなのかぁ。2003年5月4日

おめでと〜♪ ……って、本人は

いらねーよ。加齢。

……Σ( ̄▽ ̄;)!


■ 05月07日(水)

『春の歓び』

ダウンロード
(.mp4 約 36 MB)

 

プリピュアを見返して、春歌の素晴らしさを思い出せー。

● 11月28日_#9『春歌』

 

 

 

 ダメだぁ〜!
オフ会レポート書いてる時間がない〜 明日!明日!

とりあえず、僕らのオフレポートを詳しく書いてくれそうな予感のする

キュアメイドカフェの偉い人のサイト


■ 05月09日(金)■ 05月08日(木)


ピッコロ大魔王こわぁ!

ドラゴンボール完全版』第10巻より。
ピッコロ大魔王って、ヤベぇほど強かったんだなぁ〜。

やっぱり 孫悟空 が好きです。カッコいい!

 

 

 前回の日記より、

オフ会レポート書いてる時間がない〜 明日!明日!

…………。

目の下のクマとか見せたら許してくれますか。


■ 05月10日(土)

「はっははーっ! 今日は松田くんにも酔ってもらおう!」

「無駄無駄無駄無駄ァァァーッ!」

「あ! ディオだね! ワールドヒーローズの」

 

え!Σ( ̄□ ̄;)
なんですか、そのボケは。

 

昨日は日記をサボりました。
「飲み会」なる試練。 結局、お酒の睡魔に勝てず眠りこけてしまいました。

どうもどうも、松田優樹です。
しっかし、どうせ眠りこけるなら……、

オレもこんな萌え夢を見たかったなぁー!(2003/05/06) Aquamarine の日記より)

 

 

 

 FINAL FANTASY STORY(約 5 MB)久代の月ハァハァ日記より)

ちょっと泣きそうになってしまいましたよ!
ファイナルファンタジーは、僕らの世代の青春だよなー。

こういうフラッシュやらマッドムービーやらって、大変なんですよ。素材集めが。

演出を考えてる時や、加工したり編集したりしている時ってのは、楽しくてしょうがないんですよ。 だけど、素材を集める作業ってのは、一番時間がかかる上に、単調なんで退屈なんです。

ドラマや映画なんかだと、ちょうど「撮影」に当たる部分、という捉え方でもいいかな。
二次創作映像の場合、「撮影」の代わりにあるのが、この「素材集め」なのですな。

このフラッシュの制作者さまは、ファイナルファンタジーの1〜10までの映像を地道に集めたのかな〜 やっぱり。……う〜ん、尊敬だ。

 

 

 

えいぎ掲示板の こっちぃ さんの書き込み[263]

それにしても、ユウキあねぇに惚れそうです。(笑)

ああーはいはい。これのことですね。(提供:しすふり

……いやん♪

 

………オホン! ゴホッゴホッ
えーとですね、 するとですね、いただけるのですよ、こんなメールを↓。

Happy Happy Rain 』の 東山海里 さんからのメールシュトローム。

ごめんなさい、全然なんでもないんです。
おもしろいネタでもないのです。
それに知っているかもしれません、しれませんが!
いやまじでなんでもないのですが!

http://www.ntv.co.jp/mahou/

ユウキさん かと思ったよ! 思ったってば!
ご、ごごご、ごめんなさい!
それがいいたかった、それだけなんだ、てへ。

えーなんでも、東山海里 さんからのこのメールによれば、TVドラマ『ぼくの魔法使い』の主演俳優、伊藤英明さんとオレが似ているらしいです。 いやうれしいけどね。

…………。
妄想されたユウキあねぇ、これにて消滅。

 

関連:サイト管理人美少女化計画

 

 

 

 最近、エティエンヌさんの日記がおもしろくてしょうがない

別に何か特筆すべきコンテンツがなくても、紹介したくなる日記ってあるでしょ。

自分は、世に公開されているアンテナリンクばっかり使って巡回してます。「お気に入り」とか「ブックマーク」とか、全然使ってません。自分は、当然のごとくシスプリアンテナを使っていますので、エティエンヌさんのサイトもしょっちゅう閲覧します。

アンテナを使ってると 更新された瞬間、

 「おお♪ やった! 更新されたぞ♪」

と、うれしくなるサイトがあったりしますよね。
そのうちの一つがエティエンヌさんの『微睡み亞里亞ちゃんと微笑みじいやさん♪』でした。

……えーと、いま私は、リンク貼っておきながら どう書いていいか分からない状態におちいっています。別にコンテンツリンクしてるわけじゃないし、そもそもわたしゃ文章ベタなのです。 

ああでも……、

ただこれだけだなぁ〜……うん、言いたいことは、

 

 「なんかもー、がんばれ!」

人の心は、激励と叱咤でしか動かない。
応援してます、エティエンヌさん。

オレもああいうWEB日記が書きたいんだな〜。

 

 

 

 というわけで、ゴールデンウィーク中は、どこもかしこもオフ会やっとりましたね。

とくにm-hiroさんのところのオフ会は、メンバーのほとんどがシスプリアンテナに登録されている人々だったので、みんなのオフレポートなどをじっくり読んでしまいましたわ。

 

うちらのオフ会の行動順は、メイドまんが喫茶Laplaceに、開店初日から毎日通ってるエロくわしく書いてくれてるハズだし、もう一週間以上も前のことなので、自分は感動したことだけを淡々と書かせてもらおう〜。

 

 

● ――――5月4日(日)

金色のガッシュベル!!』 #5「黒い刺客ブラゴとシェリー」で号泣……
号泣……っ!

……ゆ、友情パワーっ!
友情パワーっ!

やっぱ東映アニメーションはすばらしいぃ〜っスわ!
(え、オフ会と関係ないって? 知りません)

 

 

● ――――その日の深夜の女医ハック

『あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ』よろしく「Dearest」を唄った いぬ に泣かされる……。

いや……、

なんかもう……、

三好 史 に泣かされた!

直前に、なんだか生々しいこと言ったあと唄い始めやがって!

高校時代の失恋の思い出を 思い出しちゃったじゃないか! カラオケボックスの中で

 

● …………――――。

高三の初夏、体育祭の日のこと。
下校中の彼女を呼び止め、

 「ちょっと待って、美壽さん!(仮名)

 「ん? 松田くん」

 「……ずっと、好きだったのでした!」

 「へっ? ……で、でした?」

 「うあ、いや、あの……それだけだから! ……えーうーあー、それじゃ!」

 「あ、じゃあね……」

タッタッタッタッタッ……ダッシュでその場から逃げるユウキ。

その日の夜、いろんなテンション上々効果を得て彼女にうちに電話。

 「それであの……、つ、つき合ってくれますか……」

 「うん、あ、…………はい……」

 「いやっっほー!」

 「あはは。
  ねぇねぇあたしね、初めて告白されたもんだから、ちょっと泣いちゃったよ」

 「なんと!」 

いろいろあって2ヶ月後、花火大会でのデートの日。
テンションは、

 「今日こそやる!」

2ヶ月もつき合ってるのにまだやってませんでした。 なんつーの、ウブ?
ホテルの場所もチェキ済み。

 「そろそろ帰ろうか」

 「うん……」

あ……ホテルへ誘導する手段を考えてなかったな……
と、あれこれ思索してるうちに 会話は思わぬ方向へと……

 「あたしね、背の高い人が好みなんだ」

オレは高くないぞ。

 「あたしね、ファッションセンスがいい人が好みなんだ」

秋葉原ファッション誌 『 メンズヲタク 』 を購読しているダメ人間。

 「あたしね、松田くんといてもあんまり楽しくないの」

…………。

 「えーと……じゃぁ……先に結論を言ってしまうと……?」

 「…………えっと」

 「オレはフラれたわけだね」

 「ごめんね」

 

 

おいおいおいおい、
「記す」なんて行為で、くわしい失恋話をしたのなんてWEB日記が初めてだよ!

好きだったんだよなー! もうマジで!
ああもう!  美壽さん!(仮名)

 

……………………でね。

んでさぁー!
その好きだった子がさあー!

キュメイドカフェの眼鏡メイドに
そっくりなのよ!

 

(「キュアメイドカフェ」は、メイド(ウェイトレス)さんに名札が付いてないのです)

というわけで、初メイド喫茶!

…………えーしかし、時間が来てしまいました。
続きは、また次回のWEB日記にて。

 

 

オレの中であなたは神になりました。 <変態の館 THE 超私信


■ 05月12日(月)


「巫女みこナース! 巫女みこナース!」

 

 

頭からはなれない〜ですのよ〜

♪巫女みこナース!巫女みこナース!
♪巫女みこナース!巫女みこナース!
み こ み こ ナース!

(情報元:好き好き大好きっより)

 

 

 

 『金色のガッシュベル!!』#6「消えた赤い魔本」


「三食たべれば、口から電撃だって出せるぞ!」

 

 

(.gif 約 2.0 MB)
なんていいアニメだ!

「先週の放送で号泣しちゃったからには、もちろん今週もチェックだ!」と、仕事だったのでビデオ録画予約! わたしゃ、こういう典型的な燃えアニメが大好きなのですよ!! 努力・友情・勝利は当たり前! 夢・希望・愛・勇気みたいなこっぱずかしくてストレートなポジティブ表現を堂々とアニメ化する東映アニメーション万歳! もう大好き!

「週間少年サンデー」購読せず、単行本は『からくりサーカス』しかチェックしてなかったDMNG失格者なのです……。『金色のガッシュベル!!』読もう……うん。読もう。熱い。ガッシュラブ。

 

 

 

 『シスタープリンセス Re Pure キャラクターズ』DVD 6月25日発売

ふむふむ。 え……

・ OPテーマ曲:「A Girl in Love」
        作詞作曲・歌 岡崎律子 / 編曲 村山達哉
・ OP映像とテーマ曲がこのDVDのために新たに作られました

……ごくっ………………

……う、うわぁぁぁぁぁぁぁ〜っ?
ここここここのDVDのために!

新たに作られましたぁ!?

 

あー、あー
あー、あー
あー、あー、コホン
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
えー、ただいまこの航空機は、
キミのハートに向って
どんど〜んと高度を上げておりまーす。
ベルトサインが消えるまで、
私の側を離れぬよう、 お願い致しまぁす!〜

 

 

 

胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛いマジで胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い胸痛い

 

 

む、むねがいたい!

あ、あれ?

……あれ?!
この顔は、もしかして……
指名手配中のハート泥棒 ?!
たっ、タイホします!!〜

 

(これが世にいう、「 もう、いっぱいいっぱい 」 )

 

 

 

 というわけで、前回の日記のつづき、「メイド喫茶『CURE MAID CAFE』にて」

メイド喫茶ってのは「並ぶ」んですか……
ははぁ〜ん、なるほどチェキほど。そうですよね、「メイド目的」なわけですもんね。
そうそうそうそう、僕らはハァハァしたいんですよね。はぁはぁ

…………とか考えているうちは、メイド喫茶の魅力を分かってない未熟者の証拠でした!

待ち時間を待ちきってサクッっと! 入店してみました!
どうでしょうかぁ……!

 

…………あちゃー

 

…………こりゃまた

 


動悸が。

あらららら、こりゃまた。

 

あの メガネっ娘メイド がさぁー!
「昔 好きだった子」に似てるのよ! びっくり!
……ああーん? 「そこはメイド喫茶の魅力と違う」 とか茶々入れないの!

「店の雰囲気はどうだ?」とか、
「どのメイドさんがかわいい?」とか、
「料理はうまいか?」とか……、

もうそんな次元じゃないのですよ! 動悸ですよ

 

キュアメイドは、ウェイトレスに名札が付いてません。
なので以下、あのメガネっ娘は 「 彼女 」 と呼称しますわん。

 

まぁとりあえず彼女を凝視しつつ、足を震わせながら席に着きます。

● 注文↓

● 運ばれてる来るメニュー↓

● 紅茶を注いでくれるサービス↓

● 「お冷やのおかわりはいかがですか?」↓

 

 

いっこうに彼女が来てくれません

まったくもって。

 

んで、ハァハァ作戦を練り、即実行。
水をガブガブ飲んで、

 「あのすいませーん! おかわりいいですかー」

 「はーい」

タッタッタッタッ……

 「どうぞぉ」

 「どうも」

とくとくとくとくとく…………

 「ごゆっくり〜」

タッタッタッタッ……

……………………??

ゴクッゴクッゴクッゴクッ…………ぷはぁ


 「あのすいませーん! おかわりいいですかー」

 「……? あ、はーい」

タッタッタッタッ……

 「どうぞぉ」

 「どもぉー」

とくとくとくとくとく…………

 「ごゆっくり〜」

タッタッ……ゴクッゴクッゴクッゴクッ…………!!

ぷはぁ!

 「あのすいませーん! おかわりー」

 「え! あ、はーい」

タッタッ……

 「どうぞぉ。
  うふふ、そんなに一気に飲んだら おなか冷えちゃいますよ」

 

そんなことより彼女が来てくれません

まったくもって。

 

 

んで、えぎょえいすけも彼女が好み、というか 「狙い」らしいのだ。

自分たちの会話は、

 「もうあの子は、オレのね」

 「はぁ? あのメガネっ娘は オレが先に目つけたんだよ」

といった感じ。

中学の修学旅行の時の深夜、「好きな女子言い合い大会」が開催された時、サッカー部のキャプテン田中くん(本名)と不良の鈴木くん(本名)が、

 「白坂さんは、オレんだから」

 「はぁ? てめぇ、白坂さんはオレが先に目ぇつけたんだよ!」

と、本人のいないところで不毛なマジ殴り合いを始めたのを思い出しました。

 

 

おおおっと、しかしぃ〜!
オチがないけど、ここで時間だぁ〜!  まだつづく!


■ 05月13日(火)

浅葉秀明さんのエロサイト『浅葉堂・ようこそ夢の世界江』のおもしろコンテンツ、


『可憐ライダー555』

いやはや、おもしろい。そしてなんて妖艶なんだ。ムチムチエロエロ。
ばっちり画像を無断転載してますが、浅葉さん、やさしいから許してくれるハズ。

んでね!
無断転載までしてネタにしてるのはね!
このページ、公開当初からすげーー気になってることがあるんですよ。

浅葉堂の掲示板によると、どこぞの画像アップロード掲示板とかでも、紹介されていたらしいので、もうすでに誰がが同じツっこみを入れているかもしれませんが、もう書き始めちゃっている以上、オチまでつけさせてもらいます。ハァハァしながら。

 

 

 


398たんだ!
ムチムチだ!エロエロだ!

 

「気になること」というのは、いわゆるこの398たん。

 

じっくり見てみましょう。

 

 

 

 

 


トリミング作業してたらムラムラしてきた

 

さて、もう気づきましたか?

もうちょび〜っと、じっくり見てみましょう。

 

 

 

 


いかん、海綿体に汁が

 

このことについて記述されている文が、全然これぽっちも見あたらないんですよ。ご本人の日記とかに、「このサイトでツっこまれてましたぁー!」等とあれば、そっちを見て一件落着しつつ、暴れん棒おさめ行為に入るわけですけど……。
……いやはや実際のところどうなんですかね。

 

 

 

さて

 

 

 


呪われたいです

 

 

 

 

 


ふむ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……なぁ?

 

 

 

 

 

 おおっと、もう仕事行く時間だぁ。
浅葉さんのおかげで、昨日の続き書けなかったわ。 すばらしいエロサイトをありがとう。


■ 05月14日(水)

また 「 シスプリアンテナ 」 の犠牲者が増えました。

やっぱり プリピュアのちびリンはかわいいな〜♪♪

 

 

 

 Sister Princess SS Collection
within Beverage situation...
うるおい

シスプリの妹が、飲み物を飲む(またはその前後)のシーンを含むサイドストーリーを募集・掲載しているこの企画に、優樹の穴兄弟もとい、ユウキあねぇの恋人、EIGIメンバー不二が鈴凛の物語を投稿しました。

● 水とミルクとコーヒーと!

 

 

 

 投げやり風のままお次の話題へ。 いわゆるメイド日記の続き――――

キュアメイドカフェ

その日は休日でしたので、「90分の時間制限」があるハズの秋葉原メイド喫茶『キュアメイドカフェ』ですが、自分たち以降は お客さんがいなかったらしく、2時間半くらい居座っても注意されませんでした。

んでその間、メイドさんを視姦している時間以外は、何を話していたかといえば、

 「あの俺ニュースが閉鎖する」ということ。

この話題で20分は持ったよ。オフラインでも話題独占な俺ニュ。 すごいすごい。

『映像技術部』が「俺ニュース」に初めて捕捉された時は、もうびっくりでしたわ。気づいたのが職場だったのです。 仕事中に不二から、

 「カウンタが減ってるよ? タイムベント?

みたいなメールで気がつきました。アクセスカウンタがぶっ壊れたんですね。
なんちゅーか、かなり楽しかったですわ。

参照1:● 2002年12月01日の日記 「はぢめてのニュースサイトBAN」
参照2:● 俺にゅ入り記念コラージュ

『映像技術部』のニュースサイト入りのきっかけは、元をたどっていくと、どうにもまじかる☆アンテナのようなのですよ。ホントにありがたいっスね〜。 お世話になってますよ!

うちみたいな「ネタサイト」は、他のサイトにリンクされてなんぼ! みたいなところがあるじゃないですか。 そういうのを意識しちゃって、アクセス解析を2種類も使ってリファラを取ってます。乞食なので。アクセス解析ってすげー楽しいのね〜。おほほほ。

あと『映像技術部』は、この「初ニュースサイト掲載!」以来、ニュースサイトにリンクを貼られても日記などに、

 「この○○の記事が、捕捉されておりました! ありがとう!」

とか滅多にアナウンスしてませんでした。
このサイトは、

● BRAINSTORM
● Refine 404 Not Found みたいなもん

などのニュースサイトにしょっちゅう紹介されてうはうは♪ なのですよ、実は。
ニュースサイトは、お目当てリンクを貼ることそのものがメインコンテンツだと思ったので、いちいちお礼をするのも変かな〜っと思って してなかったんだけど、……別にいいよね?

あと、この、

 「ニュースサイトにリンクを貼られてアクセスが急増する現象」

のことを うちでは、『任意ラヂヲ』にちなんで、

 「YU-SHOW効果(ゆーしょうこうか)

って呼んでます。
『任意ラヂヲ 第1回』は、「範馬勇次郎も素手で殺す萌え」をお持ちで有名なYU-SHOWさんの『好き好き大好きっ』にリンクを貼られ、転送過多で サーバーがダウンしたという歴史を持ってるのですよ。

ちなみにこないだので、『好き好き大好きっ』にリンクを貼られた時は、2日で8000アクセスくらいありました。いまだにそのリンクから一日10アクセスくらいあります。……すご。さすが、「YU-SHOW効果」!

もしムービーを捕捉されたりしたら、やっぱりうちもサーバーダウンとか起こしちゃうのかな……。

……………………。

試してみたいねぇ〜……うひひひひ

 

 

いやらしい乞食だこと。(←オチ
関連:えいぎのサーバー管理者さまさま

 

 

 

 うあ! 全然メイドと関係ねぇーじゃねぇかぁ!

ラプラス等、もちろん他のメイド喫茶も行ったんですけど、ラプラスのことあんまり書きたくない……。だって……、混んだりしたらイヤなんだもん……。
メイド喫茶としては一番のお気に入りだ、ラプラス


■ 05月15日(木)

『 マッスルファイトオープニングムービー 』

動画ファイルをダウンロード
(.mp4 約 9.7 MB)



 

……え? なに言ってんスか

うちは初っぱなからキン肉マンサイトですよ?

 

 

 

Windowsで、拡張子「.mp4」を見るには!を参照してください

関連リンク : キン肉マン格闘ゲーム『マッスルファイト』公式サイト
● 2D BATTLE−理不尽な超人たち−



←前の日記へ     [過去ログ一覧ページへ]     次の日記へ→


戻るアイコン
トップページへ