[2003年4月下旬の日記]

[トップページへ戻る]

←前の日記へ     [過去ログ一覧ページへ]     次の日記へ→


■ 04月16日(水)

更新をお休みしたいのに……書いてます…………中毒…………

過去日記を掘り出してみよう:2002年10月10日(プリピュア日記 第2話)

たしかこの日記と次のプリピュア日記の評判が良くて、まじかる☆アンテナに捕捉されて、いろいろとうはうはだったのでした。乞食として。

……結局のところ、更新を休んでんじゃんないか〜。すみゃぬ。


■ 04月17日(木)

ドラえも〜ん!

す、透けて見えらぁぁ!

 

 

 十二人の妹とミステリー リンク集(まだ増えるかもね〜……という期待)

● 名もなきカタリベの部屋[2003/04/07] ● 名もなきカタリベの日記(2003-04-07)

● 忙中閑あり(4月17日)

● /仮想心理密室/(2003.04.09)

やっぱこういうの大好きだ!

そんで、あゆみ徹さんの「可憐:」のところ

 でも、一番気をつけないといけないことは、もし仮に、可憐にミステリを勧めなきゃならない局面がおとずれた場合、ミイラ取りがミイラになってしまう事態を招くこともなきにしもあらず。佐藤友哉『フリッカー式』なんかは特に危険だ(というか、それを妹に薦めるお兄ちゃんのほうがよっぽど危険だ!)。

「ああっお兄ちゃーーーん」
 

…………ああっ!……うわぁ!

また想像が変な方向にっ! 絶妙だ!

だってもうそれって、「可憐に『フリッカー式』を渡すプレイ」だよ!
サディスティックなお兄ちゃん……可憐の反応を楽しむ…………うふふふふふ

そうそうそうそう、きっと可憐ならわざと自分を…………

……Σ( ̄□ ̄;)!

いやいやいやいや、そんなわけないじゃないか。
きっと可憐ならいい方向に影響を受けていろいろ要求してくるかもね!

可憐に「暗黒」とか「毒」とか「」とか「ダーク」とか、
すぐそっちの思考に反応しちゃう ダメお兄ちゃんでした。

 

ともかく「シスター・プリンセス」を好きなら、
佐藤友哉『フリッカー式』をおススメ……してもどうかと思うぜ〜?!

 

 

 他人サマの日記に反応したことばっかり書いてるな……最近……。つまらない……。
やっぱ自分は、「これが大好きだぁぁ!」って勢いにノったモンが書きたいんだなぁ〜。
そっちのが楽しいやね。


■ 04月18日(金)

ズッギャァァァーンッ!
シスプリアイコン!

掲載が遅れてすみません。
映技メンバー不二の力作です。

転載は、ご自由にどうぞ。
映技部は、パクられると興奮するメンバーで構成されています。

アイコンギャラリーよりどうぞ〜。

 

 

 ここは帝都高速度交通営団○半蔵門線の車内……、
聞こえてくる 「マジンガーZ」のテーマの前奏……、
(↓空に〜 そびえる〜……の替え歌)

「ベビーに〜 ワイフの〜 おっぱい取られた〜
 ジェラシーメラメラ〜 つよい〜ロボ〜」

と、唄ってた人がいました。 けっこうな声量で! しかもノリノリで。

…………ごめんなさい。 こんにちは 松田優樹です。
Suica保守員さんのギャラリーを見てると、JRを使いたくなるね!(JRを使わずに通勤できる人)

 

 ワンダバスタイルがおもしれっての! 見れ! おまへ見れ!」

と、職場のヲタク友人に言われました。叫ばれました。出会いがしらに。
感受性が高すぎなバカユウキ、さっそく影響を受け、まず手始めにアニメキャプチャサイトを巡回いたしました。ネット上では それなりにネタばれ好きなので。 たとえば……、

● Mac ON AIR 4/9 ワンダバさいこーーー
● Eisuke@ 2003/04/08(火) ワンダバダバ♪

キャプサイトの過去ログは、やっべーくらい重いでしょうが、気にしちゃいけませんよ。


■ 04月20日(日)

『 Lyric 』

ダウンロード
(.mp4 約 46.1 MB)

 

Windowsで、拡張子「.mp4」を見るには!参照です。

“オチ”が用意できましたので、完結させる方向で突っ走ります。


■ 04月21日(月)

CV:三浦理恵子
よい子と、いいお兄ちゃんの皆様、こんにちは〜。「マツダ・ユウキ」と申します。年は、21歳。職業は、アダルトビデオのモザイクオペレーター。趣味は「シスプリ」、趣味以外も「シスプリ」。日々の生活これみな、シスプリの妹姫狂と書いて「お兄ちゃん、大好き!」
毎日「電撃G's magazine」を手に取り、シスター・プリンセスの連載を読むのがたった一つの日課。……と、なんか人生終わりぎみな私が運営しているWEBサイト『映像技術部』ですが、裏に回れば、それなりに、それなりの秘密の顔もあったりして……。
あれ、もしかして、みなさんご存じでしたか?『映像技術部』って自主制作映画を作るサークルだったってこと……。

…………。

あははは。みなさん疑い深いですね。そのサークル活動の宣伝のために存在するWEBサイトなんですよ〜。
あ、そーうだ!  た め し に、今年の「コミックマーケット64(夏コミ)」に応募したうちのサークルカットを載せてみましょうか。

 

 

 

 

 

自主制作映画団体

 

 

 

 

『EIGI』

 

 

 

 

サークルカット

 

 


祭りの場所はここか!

 

 

 

 

余計わけわかんねっての

 

 

 

今年の夏は、……受かるかな〜……。
となんか出来たら楽しそうだな。

 

 

 やっぱり、今の世の中はISO-MPEG4(.mp4)だよ。

こないだ、 『EternalStarWeb』の星永諭さんに、

 「やっぱ、Windows使いとしては、.aviの方がうれしいかも」

とか言われちゃったので、DivX作成ソフトとしてfmpegX 0.0.6iを落として試してみたけど、.mov(DVコーデック)からの変換方法がサクっとわかりませんでした。なので、岡崎律子部、当分は、「ISO-MPEG4」の予定です。

るるぷらすDesire for wealthの方が、よっぽど「映像技術」なサイトなのは、みなさんのココロの中だけの事実にしちゃえ!


■ 04月23日(水)

……あ。
「 dameMixx15年05月号 build150422 」…………
あ……!

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

うわ……もう…………吐きそぉ…………うれしゲロ出そぉ…………

す、すげー楽しみだ!!
楽しみすぎだ!

来たんだぜ! また来たぜ!
世の萌え燃えソングファンがっ! 萌え狂う時が来たんだぜ!

過去のだめみくす感想リンク(「dameMixx」は、その昔「dameTunesのテーマ」という名でした)
● 2002年09月26日 『dameTunesのテーマ14年08月号・10月号』
● 2002年11月11日 『dameTunesのテーマ14年12月号』
● 2003年02月02日 『dameMixx15年02月号』


■ 04月24日(木)

「ねえ可憐、アンタの中には誰の子供がいるの?」

「お兄ちゃん」

 

最近、頭ん中が「シスター・プリンセス」でいっぱいなんですよ。考えてることがいつのまにか全てシスプリに結びついてるの。起きたらシスプリ。食べたらシスプリ。職場でもシスプリ。そしてシスプリ淫夢。なんかもうシスプリが生活の一部になってる。むしろ全部。……これは比喩的な意味であってほしい。えーとなんて言うのかな……

……浸食。

そう浸食…………でも……悪くないかな。

っていうかね、ちょっと聞いてよ。
しすアン巡回をしているのですよ。ほぼ毎日。ハマってる。まだ稼働を始めてから一ヶ月しか経ってないクセに、すでにうちのサイトのアクセス数を超えてるアンテナ↓。

ノーコメントで。

いやはや、シスプリのこと書いてるサイトが多いですよね〜。なにげに、おもしろエロサイトとか混ざってるじゃないですか! アンテナ利用者は、こんなエロシスプリを求めてるのか! この変態め! ラブよっ!

始めは、義務感で巡回していたふしもあったけど、見事にハマってしまいました。
…… 話を戻そう。

最近、頭ん中が「シスター・プリンセス」でいっぱいなんです。
シスプリアンテナに登録されてるサイトの管理人は、もう日記に「シスプリ」のことを書いちゃダメ。このままだとオレが廃人になっちまうぜ。

 

…………。

 

えー!(←※オチ)

 

 

 というわけで、たまにはシスプリ以外のムービーで行きましょ♪

『 Justi 龍騎 』

ダウンロード
(.mp4 約 18.3 MB)

Windowsで、拡張子「,mp4」を見るには!参照してください。

このムービーに“オチ”は、ございませんのよ。
カッコ良けりゃそれでいい場合もあります。

 

 

 しびれ団子

なんておいしそうなんだ!

 


忍術の修行に出ます
『シスプリ2』をオールクリアするために!

ツっこみ無用


■ 04月25日(金)

すまん! 間違えた!

『 Justi 龍騎 』

ダウンロード
(.mp4 約 17.4 MB)

すまん! こっちが正解!

昨日のムービーは、
 「ためしに、ハピレスの曲を乗っけてみよっか……」
っていうノリで、でっち上げた身内用のお遊びムービーなのでした!

でも、公開しちゃったモンはしょうがない。
というわけで、再掲載〜

『 ハピレスベント 』

ダウンロード
(.mp4 約 18.4 MB)

どっちもWindowsで、拡張子「,mp4」を見るには!参照してください。

 

ああああ、ごめんよ〜……

 

ぼく……ぼく…………

 

こうなったら…………

 

反省のあかしとして……

 

 

落ちるから!

 

 

 

 


バッ!

 

 

 

 

ダイビーン!

 

 

 


ピュー

 

 

 


お! お!

 

 

 


むぉーぅ!

 

 

 


ズドーンッ!

 

 

 

 

 


ゲェェー!
バレてる!?

 

 

 『忙中閑あり』のあゆみ徹さんからのメールから 一部抜粋

フリッカー式ですね。

ゲェェー!
バレてる!?

「ネタ元が バレてしまうかもしれない」という恐怖と戦い、そしてそれに打ち勝ちながら個人サイトは運営されているのでした。あゆみ徹さん、ありがとう。

(……というわけで、そんなツっこみメールは大歓迎ですよ)


■ 04月28日(月)

『 いっしょにたべよう 』

ダウンロード
(.mp4 約 25.8 MB)

Windowsで、拡張子「.mp4」を見るには!を参照です。

この気持ち……

 「白雪が、かわいくてしょうがないんだっ!」

って気持ちは、映像編集にぶつけるしかない不器用なヤツらによって運営されています。
おはようございます。 映像技術部は、変態担当“松田優樹”です。

 

 龍騎ファイナルベントムービーに、感想メェェェェェーィル!!

Masked Rider Ryuki 12SISTER'S 』の noirさんから、

「上手く言えない、上手く出来ない事」
『僕は英雄になるから……』
『そうすれば……みんながもっと好きになってくれるかもしれない』

「悲しみを繰り返し」
『仲村くんには、悪い事したかも……』
『城戸くんの為に……泣くかも』

as 東條悟


「夢中で睨み付けた鏡の向こう」
『ユリエさん! ユリエさん!! 出してくれ! 出してくれぇーっ!』
『何でこうなるんだよ……俺は……幸せになりたかった……だけ……なの……に……』

「僕らは何処へ行くのだろう?」
『どうです? 条件次第ではそちらにつきますよ?』
『悪いな、負ける訳には行かないんだよっ!』

as 佐野満


「きっと、誰より強い想い、持っているから」
『私は……勝たなくちゃいけないんだっ!!』
『戦わなければ……ライダーになった意味が無い!』

as 霧島美穂



素晴らしいシンクロ率に乾杯。

「たかがマッドムービーに、マジになって演出してるなんて……バカバカしい」

みたいなメールがくることを覚悟してます、いつも。
こうやることでしか、「好き」を表現できないバカなわたしたちです。

最高のメールをありがとう。

 

 

 

 女神転生は、オレの人生を変えた


まもは、女神っ!

 

● 女神転生の悪魔から妹たちに似合う種族(2003年4月24日〜2003年4月27日)
● 自分のアレを去勢して、お兄ちゃんに見立てる可憐(4/25)
● 悪魔(仲魔)の属性面から当てはめた妹たち(4/25 妹神転生)

みんな頭よすぎ。

この「シスター・プリンセスキャラおもしろ組み合わせシリーズ」をまとめたいな〜。
だれか手伝って。


■ 04月29日(火)

ユウキあねぇの食いしん坊万歳
(.txt 約 9 KB)

 

童貞を喪失した青年:
26くん
童貞を奪う……:
わたし
ヤった場所:
のぞいてた人たち:
いつのまにかログを取ってやがった:
テスタロッサたん

 

26くんは…………かわいかったよぉ

…………また食べたいな

 

(なんでこんなことになったかは、年上の魅力を考え直す26くんが説明してくれます)

 

 

 えいぎ掲示板のこっちぃさんの書き込み[260]より抜粋

やっぱり『岡崎律子部』サイコーです!
人生の終末を迎えるときは、岡崎律子部によって萌え死にたいと 最近本気で思ってます。

医者に、「自律神経失調症」とか言われてへこんでた自分が救われました。

この書き込みを読んで、気力やらなんやら……、気持ちのいいものが沸いてきました。

ホントに……ホントに、ありがとう。

いままでの岡崎律子部はこちら



←前の日記へ      [過去ログ一覧へ]      次の日記へ→


戻るアイコン
トップページへ