[2004年10月下旬の映像技術部 - 部活動日記]

[トップページへ戻る]

10月17日(日)

 シスプリイベント『プチ・パルティ2』に出展します


シスプリオンリーイベント『プチ*パルティ2』

 不二が編集した鈴凛CG集『星に願いを〜アタシに資金を〜』を出展します。

 よーし、名古屋に向けて……

 


10月22日(金)

 映技部員がテレビに出演します

 ども。秋になると生理痛に悩まされることでおなじみ、松田優樹です。

 なんだかんだいろいろあって、日本テレビの深夜枠におけるジャニーズ的バラエティ番組『Dの嵐』に出演することになりました。もちろん素人として!(ここ重要) 映像技術部の撮影で使っている“あの部屋”が全国に放送されます。是非ともチェキしてみてください。ディレクターからは、11月17日の放送と伺いましたが、地域によって放送日が違うようです。関西だと読売テレビだったりして。

 そして10月20日の撮影日、協力してくれた方々、本当にありがとうございました! 期間的にたった1日の募集で、しかも平日の朝集合だったにもかかわらず、撮影には申しぶんない数の人に集まっていただきました。ありがとうございました。お疲れさまでした。本当に助かりました。泣きそう。インターネットっての情報発信のしやすさってすごい。そして、WEBの友情って素晴らしいなあ……。

 

 んで、その撮影に丸々一日を割いてしまったために、おそろしくせっぱ詰まってます。10月24日にシスプリオンリーイベントが開催される名古屋に、ぶっちゃけ行けなくなるかもしれません。ギリギリで仕事が終わらないかもしれない……。もちろん不二も。

 な・の・にっ♪

 なのに、昨日の新宿ロフトプラスワンの「変態性欲ナイト」の打ち上げから、3次会まで……

 ひ・た・す・ら! 「どうすればオレに彼女が出来るか」を語り合ってました。

 つまり、もし名古屋に行けなかったら、オレに彼女がいないのが悪いってことだな。ははっ


10月31日(日)

 もう暖房が必要な季節かぁ……

 なんと! みみちゃん!


みみちゃん暖かい その1

 これじゃファックスが使えない!

 仕事が出来ないじゃないかぁっ!! 

 


みみちゃん暖かい その2

 

うわぁ〜……

……ああぁぁ、もう!

許す!


2004年10月上旬の映像技術部 - 部活動日記     [過去ログ一覧へ]     次の日記へ→


戻るアイコン
トップページへ