[2004年11月の映像技術部 - 部活動日記]

[トップページへ戻る]

■ 11月18日(木)

 今週の 『映技プロデュースSP』 略して 映PSP

お前達 は 駄目だ!

お前達、前回の夏コミで完売したからっていい気になりやがって!
まったく!

もう冬コミまで1ヶ月弱の猶予しかないというのに!
だらだらしてんじゃねー!

これはマンネリですよ、なあなあですよ!

そういうことで、映像技術部では、
お前達からコントネタを募集する!

はい、じゃあまず! マモル!

いきなり下ネタかよ!
ふかわ「いてててててっ!」

夢オチかよ!
ふかわ「いってぇって!」

そんなことねぇよ!
ふかわ「いてぇっ! いてててててっ!」

え、知ってたの? フリだって。

 

いまさらかよ!

 

なんだよ!

 

……というわけで、前回募集した、

スタンド「ザ・ワールド」が使えます。
妹にどんないたずらをしますか?

これに送られてきた模範回答!

スタンド「ザ・ワールド」が使えるなら、妹名義で、「こんにちは、メイリッシュのみなさん! 私の考えた新メニュー・インスタント麺(調理前)にミートソースをかけた『はわわ!マルチの煎餅スパゲティー』です。よかったら採用してください!」と言う旨のメールをCos-Chaに送信する。

[匿名さんより]

あぁ゛ーもう!

なにげに「ザ・ワールド」は、5、6秒くらいしか時を止められないの。知ってた?


2004年10月下旬の映像技術部 - 部活動日記     [過去ログ一覧へ]     次の日記へ→


戻るアイコン
トップページへ