四葉誕生日仕様です。シスプリキャラの誕生日イベントは、是非ともしすアンをご利用下さいね。
今日のテーマは、ビクトリームよろしく「ベリーメロン!」……というわけでメロン記念日のコンサートに行ってきました!
最高でした。
ああ、もう、最高でした。
7月30日の水樹奈々のライブまで待てなかったの。騒ぎたかったの。祭りに参加したかったの。やっぱり全身筋肉痛なの。
ちょっと前にいただいたメール紹介
6月18日売りの──検閲(カンベンしてください)──系雑誌というとブレークマックスしかないのですが、これでいいんでしょうか? 松田さんが書いた記事載ってるなら買っちゃうんですが。ねたばれというか答え教えてください。速攻買うので。
[匿名さんより]
すげーうれしいメールなのですが、めちゃめちゃ「自作自演」にも見えてしまうという扱いづらい質問メールどうもありがとう! こういうメールどんどんください。てこずります。かなり。んで、18日発売ではなく16日発売でした。素で間違えてました。くわしい内容は、今日のネットラジオで放送中に答えるつもりです。というわけですので、みなさん是非とも聴いてください。オレが話す内容は100%下ネタですが。
ちなみに、そのブレークマックス編集部の娘にフラれました。もうチャットではさんざん話してますけど。
どもども。「映像技術部ラジオ第2回」を聴いてくださってありがとうございました。ちゅーか、映像技術部ラジオは聴かないと損ですから。さて今回は「聴いてくれた人がいる」という事実だけでインターネットエンターテイナーのモチベーションを保ってます松田優樹です。
というのも、ラジオが終わり、反省会をしてみれば、打ち上げをするヒマもなくそのまま会社に直行し、会社の先輩から
「うわっ! ま、松田くん……あ、あの……あれだ、今日はほら、ちょっと寝ていいよ」
と、マジ心配されるくらいの負のオーラを顔色に表していました。
ただ、ただね、「だから、ボクは下ネタはキライなの!」と、あれだけ強調していた彼から、放送中に何度も「フェラチオ」という発言をさせただけでも、タクシーでの交通費に1万2千円払った価値はあったと思います。参加できてよかった♪ ってこと。 う……うがー! ってか、せめて工具キットだけは返して欲しい! 神崎ちろには申し訳ないけど!
そのあと、さすがに2時間だけ寝かせていただいて、久しぶりの睡眠の気持ちよさを体感しつつ、横浜に取材に行く指令が出ていたので、東急東横線に揺られながら横浜に向かいました。そして到着してから「何の取材か」を知ったのです! そう! 映画『スチームボーイ』の舞台挨拶ですよ! ちゅーわけで! 生の「大友克洋」監督を間近で見てきましたぁー! 撮ってきましたぁー!
うひょー! テンション上がる! うわー! うれしー! ははははっ! こんなんで死にそうになっていた精神状態から復活できるなんでっ! いやはや〜♪ オレ、ミーハーで良かったなぁ♪
実は、この珍妙なWEBサイト「映像技術部」が運営されている理由のひとつに、同人活動集団で有名な「映像技術部」というサークルの存在があります。そう、あるのですよ。さて、この映像技術部こと略してEIGI。世界一のオタクの祭典よろしく『コミケ66』にサークル参加しちゃうんです。いわゆる新作を出展するんですよ! ……こちらです!↓
映像技術部コント集Vol.2
〜シスプリ十二宮編〜
ちゃんと作ってるんぞ! はきゅーn
ごめんなさい。いまの「はきゅーん」は忘れてください。いまのオレの「はきゅーん」にムカついたらオレのことを罵倒してください。っていうか「はきゅーん」って言って罵ってあげてください。本気で死にたくなります。でもこないだ「きこうでんみさ」がゲストのイベントに取材に行ったとき、ステージで「はきゅーん♥ はきゅーん♥」と彼女から発せられたときは普通にトキめいてましたよ。
……ってなわけで、映像技術部の名参謀こと不二周助が、こないだの撮影をレポートにまとめて、WEBページを作ってくれました。
作ってます。作ってますよ。
年の2回────コミックマーケット。
コミケが終わったあと、大量に送っていただく
「作品見ました。めちゃめちゃ面白かったです!」
って、メールを読むことが楽しみで生きてます。あのメール群を読むまで死ねません。なのでコミケで新作を落とすわけにはいきません。同人誌即売会なのに「映像作品」という、いわゆる「立ち読み」が出来ない取っつきにくい媒体です。宣伝しずらいっスよ。即売会でしか頒布しないし。けどけど、自己満足に終わらず、エンターテインメントを真剣に考えた作品を作ってます。今年の夏コミに赴く際は、ぜひ「東R-11b」までおこし下さい。損はさせません。ちゅーか、お願いだから映像技術部を応援して!
映像技術部ラジオ第2回で「太ったね」とツっこまれたことになんとなく納得してます。鏡を見てもやっぱりちょっと様子が違いますから。んで、体重計に乗ってみたのですが、体重は増えてませんでした。むしろ減ってます。さらに減ってます。体重が減ったのに「太ったね」とツっこまれる見た目に、精神的プレッシャーがやばーい。ちゅーか、お願いだから映像技術部を応援して! ついでに助けて!
2004年6月中旬の映像技術部 - 部活動日記 [過去ログ一覧へ] 次の日記へ→