[2002年10月31日の日記]

[トップページへ戻る]

←前の日記へ     [過去ログ一覧へ]      次の日記へ→


■10月31日(木) 荒廃した世界を旅するセリス達……な天気
流れる星につきぬ願いをの巻〜♪



 ども♪ むどお〜ん ヾ(≧▽≦)〃♪ヾ(≧▽≦)〃


ああああ!
と き め き の〜 導火線が〜、体中を走ってる……っ!!
バラバラにならないように、しっかりしなくちゃ……わたし……っ!

にゃぁお〜〜〜〜♪




ふははははははは♪
まさに、「最高にハイ」ってヤツだっ!!

「いっぱい いっぱい」とも言うね!
だから、前半パートの千影のことは、不二コラムを読んでください。


先週、情けないことに、

「花穂は、もうええっちゅーねんッ!」

と、この日記に書いてしまいましたが……、

この発言、
撤回させて頂きます!











人の世の情もなく
苦しみも悲しみも意のままにして
人の心を弄ぶ

なす術もなく
汝がつらき仕打ちに
身をさらすのみ






矜たかく健やかなる運命は
ついにわがものにあらず。
われならず望み われならず






望みを失いね
ためらわず弦を鳴らし
悲しみを歌え。

運命の強き一撃は
力ある人をすら
うち砕くが故に。







え? なに気取ってんだって?
この、ワキの下をさらけ出して寝てる妹と
「オレ、結婚出来る?」
ちゅ〜こっちゃね








ワキの下ぁ〜♪

ワキの下ぁ〜♪

ワキの下ぁ〜♪










この、ワキの下をさらけ出して歌ってる声優と
「オレ、結婚出来る?」
ちゅ〜こっちゃね
大好き









ワキの下ぁ〜♪

ワキの下ぁ〜♪

ワキの下ぁ〜♪







もっと〜っ!!

ほら、もうちょいですっ!!
もっと腕上げてっ!
















ワキの下
ヨイ……ッショーイ!!









まさに花咲く乙女
彼女の手のひらの宇宙へ
GO














小林由美子ラブ








かなりラブ

















大好き







わぁぁぁぁぁ




















あははははは







ふふっ










タッタッタッタ……



















……楽しかったなぁ♪















はっ








バン









ヒッ










ゴゴゴゴ















花穂ね
あんまりビックリすると

「ヒッ」って
息が止まりそうになっちゃうの












くぅん









ひゃぁ









していく─────











ワ、ワンちゃんが










きゃひ

ワンちゃん
花穂のおクツをクンクンして








新しい おクツ汚しちゃぁぁぁ






ぺろ




















私は、シスター・プリンセスが大好きです。







大丈夫




オレはつぶれない


もう昔のオレじゃない




耐えていける




それだけでもシスプリを好きになった

ことは

無駄じゃなかったんだから





先週に続いて、
なんとまた今日も!  一人の友人が「EIGI アジト」に遊びに来ていました。

くやしいことに、不二の野郎が、
いつのまにか小林由美子さんの『SPEED』の振り付けを完璧にマスターしていたので、
自分も『シスター・プリンセス 前夜祭―the Eve―』 を見ながら
望月久代さんの「小さなパンジー」の振り付けを練習していました。

かなり気合いを入れて。


そりゃもう満面の笑みで。








その友人の眼前で。




そろそろ12時55分……
もうすぐお祭りです。


「よしっ! いい運動をした!
 そんじゃ、プリピュア観戦モードに入るかなっ!」


「あ、ごめ……ん、……オレ帰るわ。……無理だわ」


「え?……はっ!? Σ( ̄□ ̄;)!」




そんなヲタク人生。



(キャプチャ中に「小さなパンジー」を踊ったせいで、
 もっちーのシーンでノイズが入ったんだよ!)
BGM『笑顔にはかなわない』
花穂ED。 このCDは、発売日に買いましょう

[次の第6話プリピュア日記へ]

←前の日記へ      [過去ログ一覧へ]      次の日記へ→


戻るアイコン
トップページへ