[トップ絵ギャラリー]【2004年04月01日更新】

このページでは、過去にメインページのトップを飾った画像などを抜粋して紹介しています。


「コミック・マーケット67」の頒布物『映技プロデュースSP』のポスター


「コミック・マーケット66」の頒布物『聖闘士妹姫』の宣伝用ポスター


忘れたのか、こちらにも黄金妹姫が三人いるということを!

全画面バージョンはこちら



サークル「逃げ羊」 の新刊『LOVEARIA』の表紙を26兄くんが描きました。
不二おけ兄も参加してるのです! 今年のシスプリ祭りはここなのだ!


コミケ66作品のパッケージイラストのプロモーションバージョン。ややこしい。



コミックマーケット66 〜女神と書いて「いもうと」と読む〜
8月15日(日) 東R-11b『EIGI』


『聖闘士妹姫』の特典映像に使われたネタ
黒猫社』のおかざきみつきさんのデザインを拝借させていただきました。


べにばなの里」と「ランバダ将棋」発・合同誌『百花繚乱』の表紙を26が担当しました!

さあ、2004年4月4日は へGO!GO!


I'm Feeling Lucky!!

てこ入れ完了


かっくらう雛子。
神崎ちろのライブで、千葉千恵巳に遭遇して勢いで『Sister Freedom』の26に描いてもらいました。


年賀状です。
26に、「EIGI仕様の年賀状を用意してくれぇ」と頼んで用意してもらった藍染千影です。


左の花穂が、春日つかささんからいただいた かほ。 コミケ65の販促用フィギュアです。
右の衛が、氷室令司さんの まも。 裏にパスワードが書かれていてびっくり。


適当にトップ絵を飾ろうと思って……
作りはじめたのはいいが……
あんまりおもしろくないことに気がついて……
デスクトップピクチャにでもしようと思ったけど……
26に「高解像度版くれ」って言うほどのことでもないか……
そんな画像


誕生日版

サイト管理人美少女化計画に乗ろうとがんばった……。

◆ ネットランナーでも紹介されていました。

↓ちなみに26を美少女化したらこんな感じでした


Prologue of EIGI』のパッケージデザインです。


映像技術部 作品集Vol.1』や『仮面ライダー可憐』のパッケージデザインです。


オフセット版『お兄ちゃん、大好き♡ 〜パラダイス・ロスト〜』の表紙です。


コピー誌版『お兄ちゃん、大好き♡ 〜パラダイス・ロスト〜』の表紙です。


実況! パワフルギャルゲーマー』のパッケージデザインです。


色つき

「コミックマーケット65」のサークルカット……の予定だったイラストです。


「コミックマーケット64」のサークルカットのイラストです。


「コミックマーケット63」のサークルカットのイラストです。


おいおい、人んちのIM勝手に見んなよ!


マートン・エンジン』の右左々に描いてもらったトップ絵です。


これ……なんだろう……


マートン・エンジン』の右左々に描いてもらったトップ絵です。


全身像

D.R.N.002 ロールちゃんです。(D.R.N=ドクターライトナンバー)
ロックマン・サガ』を公開した当時に海里たんに描いていただきました。


全身像

同人誌即売会「コミックマーケット62」に参加する際の販促用トップ絵です。
シスプリズマティカリゼーション』というCD-ROMコミックスを頒布していまいた。


別Ver.

同人誌即売会「コミックマーケット」のサークル参加の抽選に落ちた時は、このイラストを飾ります。


透過GIF

映像技術部の編集用マシンの「MacOS」を使っていた当時の起動画面です。
現在は「MacOSX」なので、起動中に可憐に呼んでもらえません。


映像技術部の名誉部長『ベガチュウ』です。
1998年に誕生して以来、映技部のマスコットキャラとして大活躍してきました。ノケットモンスターですので、 「ノケモン〜♪ ノケモン〜♪」 という愛称でみんなから親しまれています。 いわゆる「丸ほっぺ」にしか見えない赤い丸が、実は「サイコ袋」で、ここにサイコパワーを蓄えています。

キャラクターヴォイスは、「若本 則夫」さん。 鳴き声は、「むっふ〜」です。


販促用イラストです。


販促用イラストです。


このサイトが仮公開中のトップ絵です。


拡大

このサイト『映像技術部』の仮公開中のスクリーンショットです。
これ……よく残ってたなぁ。

昔は掲示板もあったのよ。


『ロマンシング・サガ2』より、七英雄アイコン




戻るアイコン
トップページへ