[いただきものギャラリー]【2004年05月05日更新】

このページでは、過去に映像技術部に送っていただいた作品を紹介しています。

2003年までにいただいた作品は、まだ整理できてません……。ごめんなさい。


2004年5月4日に、散露さんより頂きました。ありがとうっ!


2004年の年賀状です! ありがとう〜!!
藤堂桜さん タカさん 東雲あきさん 大矢みつあきさん
へいやさん 星 倫吾さん 氷室沙羅さん Zoroさん
浅葉秀明さん マスターうーさん ぢゃっか〜さん まさきちさん
最上べにばなさん 旭丸さん 秋ヶ瀬夜月さん 秋ヶ瀬夜月さん
   
あゆみ徹さん ONAさん    

↓いただきものコラージュ↓



ベジータ 「よこせ!」

 


悟空 「やだっ!」

 

ドラゴンボールがグミになった!

 

最近の某CMを見て作ってみました。

[ いただいたメールより掲載 ]

SFCの『ドラゴンボールZ スーパーサイヤ伝説』の画面と『グミカシリーズ』のCMネタのコラージュ画像をいただきました。

んで、この画像って、よくみると、ベジータの必殺技の攻撃力が「Z」なのね。ようするに、ベジータは、攻撃力を全開にしてまでカカロットからグミをうばいたかったわけだ。

 


不二のリアルアニキの神坂見さんからいただきました。

 

ボクらに 「メイド喫茶ハシゴ」 をする勇気をくれたのはラプラスの神です。

 

あなたの弟はまったく恥ずかしがっていませんでしたよ。そのダチも。

 

不二先生の日記が読めるのはジャンプだけ!

 

気がつくと被害が広がっているんだ……
ちゃんと二人だけで決着つけるつもりなのよ! いつも! ホ、ホントだよ……!

そして、どの「メイドさんがかわいいか電話大作戦」に付き合ってくれたメイドバカどもファンの方々、夜分遅く申し訳ありませんでした。そして、どうもありがとう。気がつくと被害が広がっていました。

 

「メイド喫茶に行ってる気持ち」 を含めれば、月に四回どころじゃない。

 

おまけ

へぇ、憶えてたんだ……
オレが、「スパロボインパクト日記を書いてよ」 って言ったの。




戻るアイコン
トップページへ