[2002年10月24日の日記]

[トップページへ戻る]

←前の日記へ     [過去ログ一覧へ]      次の日記へ→


■10月24日(木) Hail 2 U !! な天気
ドキドキお止まり記念日の巻〜♪
(勢いだけで書いてまふ)





い、痛タタタタタタタタタタッ




ちょ!ば、ばか花穂、今日オレ、ジーパンなんだよ。








…………ん













あわわわわ、ワキの下が丸見えだよ。

丸見えだよ?







い、痛タタタタタタタタタタッ


















うっ…………!


























う゛っ…………!!







 ども♪ めぎどらお〜ん ヾ(≧〜≦)〃


相変わらず、水曜の深夜は、お祭り騒ぎなEIGIでぇ〜す♪
「ワキの下フェチ」でお馴染みの松田でぇ〜す♪


このダメ日記から「お祭り騒ぎ」であることを察してか、偶然か、一人、EIGIに友人が遊びに来ておりました。 はははは! もちろん、徹夜でお祭り騒ぎデス。「ロールケーキ」を三つ(オレ、不二、友人の三人分)買ってきて、ハフハフと丸かじりながら鑑賞しました。

「花穂は、お兄ちゃまの前じゃないと転ばない」という学説が、
開始3分から崩れ去ったことにビッグウェーブです。

そして、今回の前半パート「えへへ… お泊まりの日です。」には、
ちょっち言いたいことがある! もの申すっ!







ルンルルンルン♪











ひゃぁーっ!











シュオォォォォォォ











い、いき止まりだ
地面が裂けてる…………








ばん じん きょう
万人橋 ……


戦国時代

武田信玄と松山勝善の合戦の折、
窮地に陥った主人、松山勝善を助けるべく、
侍大将楠木清久は、援軍ひきいてむかった。

しかし、松山勝善のたてこもる高楼山へいく途中にある「ひよこ谷」の橋は、
敵の手によって落とされていた。

そこで、楠木清久は一計を案じ、
中国の兵法書『武鑑』にヒントを得た









ばん じん きょう
万人橋 ……








は、離すな────っ!!












わあ











こいや───っ











か、花穂が先に行きます









花穂タンが




















ぴょん





ぴょん






お兄ちゃまが、ぴょん








ん?











またですか。また夢オチですか……。

ったく、また夢オチかいっ!? └( ̄□ ̄)┘

…………え?
言いたかったのはこれだけですよ?


そして、
不二のコラムにも書いてありますが、

花穂はもうええっちゅーねんッ!!

やっぱ、3話連続は、さすがにキツくないかなぁ?

私は、エロエロシスプリじゃなくて、
あの公野櫻子先生の「脳汁直接出しちゃいました」なシスプリが見たいのだ!

……ということに気付きました。はっきりと。
後半の「雛子」を観ることによって。

……いい絵ですね。

気持ちよかった。……いい絵です。

やっぱいいですよねぇ〜。
公野櫻子映像化っ!シスプリアニメはこれに尽きるでしょう♪

あと希望するなら、「ビンヅメシスターズ」をアニメ化とか?(をぃ)



そして、 今回もゆかりんの日記に感動っ!
(ゆかりん = Nihondoさん)

“プリピュアは鏡なのである。”

し、シビれた……。

文才のないことを言い訳に、ネタを探して、
「私は、シスプリが好き」
を表現している自分がいることに気が付きました。
ダメダメですよ。

そうだ!
オレは、シスプリとともに成長していこうっ!
このメディアを通じて、いろいろと感じていこうっ!

……え? もっとダメ?(笑)


(鏡なら、変身すれば入れるということだな。ライダーよ)
BGM『小さな手』
もっちーパートと 由美子パートを担当してます。

[次の第5話プリピュア日記へ]

←前の日記へ      [過去ログ一覧へ]      次の日記へ→


戻るアイコン
トップページへ