[2002年10月17日の日記]

[トップページへ戻る]

←前の日記へ     [過去ログ一覧へ]      次の日記へ→


■10月17日(木) 「逃げる」を選んで、失敗しても厭なのでな天気
大好きなマロンクレープの巻〜♪
コラ花穂!



白雪に謝れ!


せっかく……
せっかく白雪が作ってくれたのに!


なんつーか、



オレにも謝れ!



もとい、



オレにも食わせろ!



 ども♪ まはらぎお〜ん ヾ(≧▽≦)〃

今日は、木曜日です。
相変わらず本日の『シスター・プリンセス 〜リピュア〜』のことがメインです。


『電撃G'sマガジン2002年10月号』に、

「第3話は、雛子のモノローグを放送予定」

と書いてあったのですが、亞里亞のモノローグでしたね。
すでに第2話が花穂じゃない時点で、順不同なのか? と思ったりもしましたが。


今回この日記は、後半の「亞里亞」のことには、あんまり触れません。
みなさん、 ゆかりんの日記Desire for wealthを読みましょう。
そして、みんなで “兄や” になろう。



「優樹って、ほんっとに、アニメとか好きだよね〜
 飽きてこないの?」


「ええ、いつも新鮮な気持ちで観てますよ!
 僕は、童心を忘れないのですよ、童心を!なはは (● ̄▽ ̄●)」

「あはは、
 それって、単に成長してないだけじゃなくて?」


「……!! こ、コラァ!Σ( ̄□ ̄;)!
 まったくもう!
 せめて “無垢” と言ってくださいよ!無垢と!」




私は、今年やっと成人式を迎えしましたが、いまだに、どうにもこうにもアニメが好きです。

「個性的に生きる」という事は、
自分というものを、しっかりもつことだと教わりました。

それって、結構……大変ですよね。

でも私は、
「自分の目」を開いて、シスプリを見て、
「自分の耳」を澄ませて、シスプリを聞き、
「自分の頭」をフル回転させて、シスプリを考え、
「自分の信念」を貫いた上で、シスプリが好きです。

少なくとも、それは間違ってないという事に最近気付きました。
(先週の放送で、自分は本当に泣きました。 アレは冗談じゃないのです)


魅力的なアニメをありがとう。

感謝♪感謝♪
最終回まで、踏ん張って付き合わせて頂きますよ!



……と、後半の「亞里亞」の事は、オレが書かなくても良いとなると、
前半の「マロンの誘惑」について、ここに書いていかざるを得ないのですが……、


う〜ん、




え〜と、



























むさぼ
 
りたい!!



































揉みくちゃにしたい!!



































一緒に入りたい!!
















  
























「もうよせ」









御意。



みたいな感じの小ネタしか思い付きませんでした。
すみません。

まったくもう、自分の発想の貧困さに、日々泣くばかりですよ。


……あ、い、いや、あのね、
もっちーは、好きなんですけど、
それほど 、“ 花穂 ” に思い入れがあるワケじゃなので……えぇ、へぇ。

え? 12人を平等に愛せって?





むふぅ〜





さて、来週も、前半は花穂の話ですね……。



こ、こわぁ〜(ぉ

もうエロくなくていいよ〜。
もう充分勃起したよ〜。

……ネタが続くかなぁ。



そうそう!
後半の「キャラクターコレクションエピソード」のみで、DVDを出してほしいですね!

このモノローグ群は、作業中に「垂れ流し再生」が出来ますもんね!
音楽とか、すんげー良いし!


ああ〜、来週も楽しみです〜。



あと、「さくらぷらす」の昨日のえぎょ日記に、非常に面白い画像が……、

なんと、
「映像技術部MAD」フォルダ発見!



さぁ〜?



(もしくは)



へぇ〜?


なんだこのオチ。



(もっと “ 神崎ちろ ” を出せ!)
BGM『ラジオ「シスター・プリンセス 〜お兄ちゃんといっしょ〜第23回」』
も う 何 回 聴 い て い る ん だ ろ う……

[次の第4話プリピュア日記へ]

←前の日記へ      [過去ログ一覧へ]      次の日記へ→


戻るアイコン
トップページへ