[2002年10月3日の日記]

[トップページへ戻る]

←前の日記へ     [過去ログ一覧へ]      次の日記へ→


■10月03日(木) ブオーンッ!!(効果音)な天気
ハートデイズの巻〜♪
 ども♪ わ〜むすまっしゃ〜 ヾ(● ̄▽ ̄●)ノ

みんなぁ〜!
『シスター・プリンセス Re Pure』第1回!
観〜まし〜たかぁ〜♪??


キラリ〜♪ ひかる〜♪ 夢を〜♪
ふんふふ〜ふ〜ふ〜ふんふふ〜ん♪(うろ覚え)

オープニングから、テンションMAXだぁぁぁぁっ!ヾ(≧▽≦)〃

オープニングの咲耶たんが「比古清十郎」に見えちゃったりと、なんかも〜……

大興奮♪└( ̄□ ̄)┘(※おかしい)


もちろん、S-VHSテープに標準録画♪
初っぱなの興奮源は、ずばりオープニングですよぅ!

「ヨイショイ!ヨイショイ!」

と、うるさい不二しゃんと一緒に、20回以上も繰り返して見ちゃったり……。
コマ送りでじっくり見て、登場キャラの順番を覚えちゃったり……。
VHSテープも大変なことにっ!(笑)


んで、パソコンに映像を取り込みながら鑑賞したので、

ずばりオープニングっ!!!

お気に入りの「可憐ちゃんシーン」を公開♪



















きゃぁぁぁぁ〜♪
可憐ちゃんのハダカだぁぁぁぁ〜♪ヾ(≧▽≦)〃

キラリ〜♪ ひかる〜♪ 夢を〜♪
ふんふふ〜ふ〜ふ〜ふんふふ〜ん♪


…………。


違っ!!



桑谷夏子の「お兄ちゃん」つながりってことで……ね?



j3、さておき、
なんつ〜か、「四天王」ですか?
始めは
「アニメ版にもPrits(プリッツ)かぁ!?」

なんて思ったりもしましたが、
ツインテールが、モロに見えちゃっているのですねぇ。
Pritsに「帰ってきたウルトラマン」の怪獣の名前が、
語源になっている髪型をしたキャラ
はいませんからね……。
(ツインテール)┐( ̄▽ ̄)┌

あと、一番右にいるのは、いったい誰なのでしょうか?

不二りゅんに聞くと
   鳴 川  澄 香
沢渡ほのか ……?」

とか言い出すので、話になりません。



あと、オープニングといえばっ!
これこれっ!この四葉!

……ああ!
……ああもう!
な、なんだろう……??
もう、なんだろうっ!!??
アニメのギャル絵で、
こんなにトキメいたのって、久しぶり!
初めて見たとき、
「うわっ!」
とか、叫んじゃったし!

どうせなら、

「チェ、チェキッ!?」

って、叫びたかったのに!

けど、アニメ絵が可愛くて、テンションが上がるなんて……。
ホント久しぶりです。

このシーンのちょっと前に、花穂が跳ねているのもテンションが上がる要因になってますね。
……え? 
もちろん! 花穂と一緒のタイミングで、自分も跳ねるからですよ?
当たり前じゃないですかっ!? まったく……。

……ん? でも、私のマイシスターは「衛」ですよ?
勘違いしないでくださいよぉ〜。

…………。
せ、説得力なし〜♪


「四葉とセットになって紹介されているのが、俺の鈴凜。
 
これって、分が悪いと思うのですよ」


……と、隣にいる
「神崎ちろ似のお客に対して、サービスが良い」という、
サービス業のオタクが憤慨していますが、軽〜く無視。




ああああ。
ロールプレイングゲームの主人公の名前ちっくな、
感嘆の声を漏らしました。

このシーンを凝視しながら、
ムービックよろしく「ドキドキカード」を使用すれば、
20秒をフルに使わなくても、衛への想いが、簡単に届くでしょう。
シスプリのドキドキカードは、アニメイトとかで売ってます。

もちろん、DMNGグッズです。

店内の障気をかわしながらゲットですよ!
テンションを出すと、結構買いやすいですよ。



……んと、やっぱりあれですね。

今回の『シスター・プリンセス Re Pure』で、
自分的に「キちゃったシーン」といえばっ!

…………。

いえばっ!




















おいっ!\(゜ロ゜)


そんな感じです。
そんじゃ、ボケで締めますかね。
だらだらと 長くなってもしょうがないですしぃ〜♪

でも、本当に、このアニメには興奮しましたよぉ〜。



買ってきたばかりの『キン肉マン || 世 19巻』のラストで、
ケビンマスクが使っている技名を、逆から読んでみると、

「……むふふ♪」

的な感想を漏らします。

ゆでたまご先生の、その辺のマニアックなネタにも興奮してるので、
今、かなり気分が良いです。

なので、久しぶりに、自分でお米を炊いてみたりしました
最近、ずっと、近所のデパートの「賞味期限寸前の安売り弁当」だったので……。
お米に、「虫とかが湧いちゃっても困るかなぁ?」 と、思ったりもしたし。
っていうか困るし。

おかずは100円のレトルトカレーです。(なっとくのナントカ)

でもいいんだ……うまかったし……(┬_┬、)

ありがとう、シスプリ。
ありがとう、キン肉マン。



(その「ノリ」でキャプチャしたアニメ……どうすんの?)

BGM『まぼろし』
キャプチャした映像から音だけを取り出し、それを編集したやつ

[次の第2話プリピュア日記へ]

←前の日記へ      [過去ログ一覧へ]      次の日記へ→


戻るアイコン
トップページへ