[2002年6月の日記]

[トップページへ戻る]

←前の日記へ     [過去ログ一覧へ]      次の日記へ→


■ 6月30日() 主人公以外全滅な天気
「日記」っていうコンテンツの巻〜♪.
 ども♪ お兄ちゃん

WEBサイト『映像技術部〜EIGI〜』が一般公開されました!
アクセスカウンタが回り始めます……ぐるぐる……ぐるぐる……


1ヶ月ぶりの日記更新ですね。
そう!忘れていましたよ?
こんな「WEB日記」などというコンテンツを作った事を……いや〜ん。

前回の日記に「この日記は、語尾が時々変わる……云々」みたいな事を書きましたけど、
別に語尾は滅多に変わらないんですよね。
「にょ」とか……、
「でし」とか……、
“自分をアホみたいなキャラに演出するための語尾”をかならず付けてしまうわけでもないのですし。

変わるのは「口調」……でしょうか?
「一人称」は、バンバン変わりますが……大丈夫でしょ?


さてさて、「公開日記」といっても、

 「う〜ん……。う〜ん……。
  な、何を書いてよいものやら……」

と悩んでしまいます。
まぁ、そんなワケで、これからの参考にするためにも、
WEBサーフィンをしてみました。

「自分の日記をインターネット上で公開している人々」が大多数いる事は、なんとなく知っていました。
その人々のホームページを閲覧するためだけのネット接続開始です!

ああ、実に、数ヶ月ぶりのWEB遊泳です……

…………。

 「うむ、様々だ……」


結局、コンテンツの基準なんてのは、自分の好みで決めるのでしょう。
なんか全然参考になりませんでしたなぁ〜 ┐( ̄▽ ̄)┌


さ〜て、これから私は、
この「WEB日記」というコンテンツに何を書いていきましょう?

 「俺 と ときめきメモリアル について」

みたいな、趣味をネタに書いていきましょうか?

 「今日のオナニーのおかずは、これでしたっ!」

みたいな、自分の赤裸々な日々を綴りましょうか?

 「今日は、こんな撮影をしましたよ」

みたいな、創作活動記録を公開していきましょうか?

……ああっ!
全部やっていきましょう!

とにかく!
「不特定な人々が読んでいる」という事を前提にしていくつもりです。


(当たり前だろ!)

←前の日記へ      [過去ログ一覧へ]      次の日記へ→


戻るアイコン
トップページへ