[2005年07月の映像技術部 - 部活動日記]

[トップページへ戻る]

■ 07月13日(水)

 映技プロデュースSP サンプル&ダイジェストムービー公開!

 [●サンプル&ダイジェスト版ダウンロード] 41.2MB
 [●ダイジェスト版ダウンロード] 29.3MB
 ばっちりISO-MPEG4形式です。QuickTimeプレイヤーあたりで再生してくださいな。「サンプル&ダイジェスト版」の方は、『映技プロデュース』に収録されている同人コントが挿入されます。「ダイジェスト版」は同人コントが入ってません。映技ビデオのミュージッククリップとしてお楽しみいただけます。あくまでも作品の「ダイジェストムービー」です。『映技プロデュースSP』は去年の年末に作った作品であることを考慮して冷静にツっ込んでくださいね。ウェブサイトを持ってない方は、WEB拍手あたりに感想をくださいね。冷静にツっ込んでくださいね。なにとぞ『映技プロデュースSP』をよろしくお願いします。マジで。

 BGMは『dameMixx15年10月号』です。僕らがアニソンメガミックスの神と崇めていることでおなじみのいぬが作者です。思い出深きこの『dameMixx』シリーズは、仕事が楽しすぎて「ああーこのまま死んじゃえば楽になるのかな」ってくらい追いつめられてる時に聴いた時に、本当に助けられたりしました。そんなすばらしい物を作ってくれたいぬは、オレにとって命の恩人です。ありがとう!

 そして最新版の『だめみくす17年06月号(サバトみくす)』を聴きました。


 ヒートマンも間違った方向に暴走中! このエネルギーが世界を変える! ああー、生きてて良かったぁ。もう確実に「ゴーゴー!」や「ニンニン!」が口癖になりますわ! ああもう! どーしゃーしょー、この興奮! 昇天してしまいそう! 最近、夏コミの新作制作が楽しくって楽しくってまったく時間が取れないので、ヌいていないせいか、これを聴き始めると勃起します。いや、きっとヌいていても勃起します。ありがとう。私の性感帯『dameMixx』。これは人生で見つけたちょっとした神秘……。 ネットの海の中にきらめいた魅力……。いぬの奇跡の所業。
 

 “奇跡を起こす”いぬの行動力に乾杯。


■ 07月24日(日)

 面白さ絶対保証の映像技術部の新作 in 夏コミ

 ……うわっ

 

 みんなっ……原稿を描いてるっ 描いてるっ!

 

 最高の夏だ

 

 みんながんばってる! がんばってるよ!

 

 涙が止まらない。

 この時期になるといつもそうだ。みんながんばってるんだもん。コミケ大好き。

 さて今回も映技の新作は、みんなを笑い殺します。絶対来て。


←2005年06月      [過去ログ一覧へ]      次の日記へ→


戻るアイコン
トップページへ