[2002年12月12日の日記]

[トップページへ戻る]

←前の日記へ     [過去ログ一覧へ]      次の日記へ→


■12月12日(木) 「なぁなぁ、今度から俺のこと“あにぃ”って呼んでよ」な天気
思い出の宝箱の巻〜♪
濡れ鈴凜は、いかがっスかぁ〜?
Illusted by 不二

 ども♪ あしゅらばすた〜 ヾ(≧▽≦)〃

や〜や〜や〜♪
みなさまぁ♪ ゴキゲンうるわしゅう〜♪

“駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚”そんなタイトルにときめいて、はや7年
でおなじみ、松田優樹です。
意味が分からない人は、上記をぐ〜ぐるあたりで検索かけてみましょう。


今日も 今日とて……アレです。
アレですね?

ふふふ……。

やってまいりました。水曜深夜っ!木曜午前っ!


はぁ────っ!(ゴレムスは きあいをためた)



みんな!





もう見たか!









見たのか!



















キン肉マン二世 20巻!!


(ちなみに私は、『週刊プレイボーイ』を購読していません)


熟読ですよ! ですか!?
いや〜、燃えたよ〜。もうビンビン。

やっぱ、超人オリンピックは……いいねっ!

今回燃えた技は、
ロメロ・スープレックス!

ケビンマスク、万太郎をロメロ・スペシャルに固めるのか?
と、思いきや……、そのままスープレックス!

シビれた……かっこいい……。
ゆでたまご先生の格闘シーンの演出は、すげー好きダスよ!熱い!
矛盾しまくりのストーリーも、なんかもぉーそれはそれで!って感じ。

ロメロ・スープレックスかぁ……ときめくなぁ……ふぃ〜♪

そうそう、ロメロ・スペシャルといえば、
〈キン肉星王位争奪編〉に登場する知性チームの“サタンクロス”の必殺技、
トライアングルドリーマー」!

こないだ実際にやってみたのを撮影したので、
いつかお見せしたいと思います。



…………。






…………ん?








ありゃ?
















今日プリピュアじゃん!



いっけねーっ











にいさま……
待っててね……
今日のクッキーは






特別においしい
力作ですの……






マダム銀子
























姫……絶対に
後悔なんかしないように










にいさまの胸に

飛び込んじゃう!















ハァハァ

























あっ!










わぁ



























ギャオッ!


























にいさまー










































にいさまぁ──!



























































にいさまぁー!





















































にいさまぁぁ──っ!







































にいさまの胸に
飛び込んじゃう!




















ズガッ!!


ああ!
飛び込みすぎた!









ああ〜♪

白雪かわいいなぁ〜♪



このマダムのシーンに、

デビルサマナーよろしく“マダム銀子”の画像を使いたかったのですが、
かなり前に封印されたセガサターンを取り出すのが、どうにもおっくうで……。

むにゃむにゃ、こんな感じです。

ホント、勢いしかない日記だけど……、
時間掛かって作ってるんで、許してね。
「くだらねぇことやってんなぁ」と蔑んだ目で見てやってください。

…………でも、プリピュアの時間の前に、
“卑下も自慢の中うち”
ということわざについて解説している、ハロモニ〜な番組がやっていたので、
「……蔑んだ目で見てやってください」
とか言ったところで、説得力なしね、いい具合に。

見てほしいんジャンかよ


今日の岡崎律子さんのエンディングテーマは、
『いっしょにたべよう』
またまた最高でした!

ハマり始めてるんで、AVモザイクオペレーション職場のBGMも
「岡崎律子強化月間」です。
最近のローテーションとしては、

  岡崎律子

   ↓

  グリーングリーンのオリジナルサウンドトラック

   ↓

  岡崎律子

   ↓

  坂本真綾『doreddo39』(真綾っていうか、カンノヨウコ)

   ↓

  岡崎律子

   ↓

  爆裂MIDIコンテスト出場作品(やっぱスクウェア系が好き。特に下村陽子さんの曲)

   ↓

   岡崎律子

   ↓

  メロン記念日『This is 運命

   ↓

  岡崎律子

   ↓

  グリーングリーンのオリジナルサウンドトラック

   ↓
(以下、ループ)

まぁ、このローテーションも始めの5時間くらいが限界だったり……、
だって、岡崎律子さんの曲って……、すごく眠くなるんですよ。



さて、
こないだの日記に「朝顔」のことを「あじさい」 と書いたのが、

かなり

だったことにショックを受けつつ
もうすぐ、プリピュア最終回……







もとい冬コミです!


「冬コミのために、泣くかも」
(仮面ライダータイガ風に)




誰か手伝ってぇ〜



(まずおまえががんばれよ!)
(うぅ〜ぃ ←四葉風に)
BGM『サクラサク(VOCAL:岡崎律子)』
強化月間♪

[次の第12話プリピュア日記へ]

←前の日記へ      [過去ログ一覧へ]      次の日記へ→


戻るアイコン
トップページへ