ユウキ先生 今日放課後、ちょっと話があるの ふれでい クスクス…… 四葉 ざわ・・・ Masa まった、後ろは渡さんぞ! ユウキ先生 生徒指導室に来てね MAS-R (一同静粛に) 樹 くすくす 26 おいおい泣きたいのはこっちの方だぜ テディ (おい誰かカメラ準備しろ!) ユウキ先生 (ガラガラガラ…… ふれでい (カメラ) 貴也 (扉をちょっとだけ開けて覗くんだ!) ユウキ先生 来たわね テディ ナイス>Fさま 26 げえトントン病死だ拍子だ 四葉 (こっそりと…チェキデス!) ユウキ先生 あなた、マサルくんと仲いいわよね ユウキ先生 赤野マサルくん 26 うわ・・・ ユウキ先生 先生見ちゃったの 26 え、なに盟主ノーコメント・・??? 赤野マサル (・・・) ユウキ先生 ……見ちゃったの Masa (ここには二人っきりですよ) ユウキ先生 ふぅ 26 (テ言うかなんで皆静かになるkな・・) テディ (マサルくんも視姦中?) ユウキ女教師 仲がいいからって……まったく 樹 (こっそり覗いてるから静かなの) Masa (みんなカメラの映像に釘付け) 四葉 (アイアムストーン…) 赤野マサル (出番はまだかしら・・・ドキドキ) ユウキ女教師 ちょっと!聞いてるの!? ふれでい (壁に耳アリ障子にメアリー) 26 な 貴也 (おい、あんまり押すなよー) Masa (出待ちだったのか) ふれでい (いて、いてて) ユウキ女教師 あなた! ユウキ女教師 昨日の5組の教室で! テディ (硬いもん当たってるっての!) ユウキ女教師 マサルくんと! 26 え、え 26 (ちょっとまった ユウキ女教師 ……見ちゃったのよ 赤野マサル (やべぇ、ボーイズラブ?) 26 (ヤメテーー!) テディ (笑) Masa (盟主は行ける口でしょ?) 赤野マサル (頑張ります) ユウキ女教師 仲がいいからってそんな…… 樹 (イケ) 四葉 (これは事件デス!) 26 (人事だからって・・・!) 貴也 (先生、26を正しい方向へ導いてあげてください!) 赤野マサル (回想シーンまだ!?) ユウキ女教師 別にわたしは、高校生同士の異性交遊は問題ないと思ってるの 26 話が飛んだような飛んでないような・・ ふれでい (異性?) ユウキ女教師 全然不純じゃぁないわ ユウキ女教師 だけど!……だけど昨日のあれは ユウキ女教師 あれは…… Masa (マジかよ、あいつらホモってたのか) 26 み、見に覚えがあってたまるか 貴也 (やっぱり26受けなのかなぁ) ユウキ女教師 (……マサルGO?♪) 赤野マサル 26・・・ しゅんすけ 初めまして、赤野さん テディ (そうだろうね>受け) 26 まって 四葉 (マサルX26?) ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ユウキ女教師 (回送中>マサル×26) 赤野マサル 俺は、おまえのこと・・・26のことが・・・ Masa (まさる×26確定でしょ) 26 まってくれ 貴也 (26総受け) 赤野マサル 26・・・なんだよ、いまさら・・・ 26 ちょっと待て確定かよ しゅんすけ まさか、鈴凛がニップレス派だったとは 樹 (確定) 貴也 (しゅんすけ、隠れるんだ) ユウキ女教師 (回想中なのでみんなも静かに) テディ (みつかっちゃうよ?) 赤野マサル 俺は・・・真剣なんだ しゅんすけ サー、イエッサ Masa (みんな出歯ガメだな) ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ユウキ女教師 26くん、泣いてたもんね……そんなにうれしかったんだ 赤野マサル (えー、まだ入れてないー) ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ユウキ女教師 (回想戻り) 26 え・・・え・・!? テディ (そこまで回想するの?) ユウキ女教師 (回送中) 赤野マサル 26・・・だまってないで、答えてくれ。俺の気持ちに、応えてくれ! Masa (おいマサルのやつ、マジだぜありゃ) 樹 (ドキドキ) ふれでい (やべぇ……惚れちまいそうだぜぇ) Masa (なんだよF、お前もその気があるのかよ) 赤野マサル ・・・そうか、答えたくないなら、それでもいいさ。 赤野マサル (むちゅ) 26 ゴアア!! 四葉 (ああっ!) Masa (イッターーーーーーーーーー) しゅんすけ 痺れるゥ、そこに憧れるゥ ふれでい ((勘違いするなよ、Masa) 貴也 (なー!) 樹 (うお!) テディ (ついにやった!) しゅんすけ やっちまったー! ふれでい (俺は、男気に感じただけだ) 四葉 (チェキ!チェキ!デス!) 赤野マサル (ぬるる、れろれろ) Masa (なるほどなるほど) テディ (舌まで!) 26 待ってこれがその回想なのか ユウキ女教師 http//www.solar.or.jp/~eigi/img03/0503_02.jpg 26 や、ヤメテクレェ・・・! しゅんすけ 26もまんざらじゃないって顔してるな ユウキ女教師 (26のかわいらしい容姿) Masa (オレ男同士のなんて初めてみたよ) 四葉 (ああ、でぃーぷきっす…) ふれでい (俺も、だ) 樹 (俺もだよ・・・) 貴也 (あいつ女顔だし) テディ (俺もだ) 26 だろ?せめてこのとき僕女性だろ!?!? ユウキ女教師 (ああああ、わたしの26くんが!) 26 まってくれよみんな 赤野マサル ・・・ぷふぅ 貴也 (よくオンナノコに間違われてたよなぁ) ユウキ女教師 (26くんって……なんて中世的な美少年なの……) 赤野マサル なんだよ26・・・舌絡めてくるなんて、ちょっとビックリしたぜ ふれでい (おお、積極的だ) 26 (まじかよ・・・) 四葉 (すごいテク…!キスだけでもうメロメロデス!) ユウキ女教師 (26くん!?……まんざらじゃないの??) Masa (リアル「やらないか」じゃないか) 赤野マサル それに、お前のココ・・・ 赤野マサル もうこんなになってるぞ・・・ しゅんすけ (ヤマジュン先生の魂が光臨!? 四葉 (そこに手が伸びるんデスか!) ユウキ女教師 (ああ!マサルくんの手が!) 26 あの、もうせめてふたなりにしてくれませんか 赤野マサル じぃぃぃぃ Masa (まさぐってるよ) 26 救われない ユウキ女教師 (わたしの……わたしの……!!) 貴也 (こんなときにクラスの女子がいないなんて、もったいないことしてるよ) 赤野マサル 苦しいだろ・・・26・・・ ふれでい (大丈夫、あとでビデオを売りさばく) テディ (分け前は?) しゅんすけ 2カメは任せてくれ ユウキ女教師 (そんな……26くん……あんなに恍惚な顔を) 四葉 (ちゃんとチェキしてます!) ユウキ女教師 (当事者以外ログをまかすわ!) 赤野マサル ふ・・・もう先が濡れてるぞ・・・ 赤野マサル なあ、26・・・俺のも触ってくれよ・・・ ユウキ女教師 (はぁ……っぅ…………はぁはぁ、26くん) Masa (大丈夫、今ログ修正してる) 26 え、教師 ふれでい (ふっ、これで明日から学食でアラスカ鮭定食食い放題だ) テディ (先生、なにしてんだ?) 赤野マサル っ・・・、お前・・・手、柔らかいんだな・・・ ユウキ女教師 (先生 授業中、いつもあなたのことだけ見てたのに) 赤野マサル そう、そうやって・・・ ユウキ女教師 (26くん! なんで拒まないの! なんでなんで……ああぁ) 赤野マサル なあ・・・二人の、こすりつけてみようぜ・・・ ふれでい (ハ、ハンカチが……>先生) Masa (オイオイ、先生おっぱじめやがったぜ) 26 ガタガタ 赤野マサル ん、ああ・・・俺がむいてやるよ・・・ テディ (俺、先生撮影しとくわ) ユウキ女教師 (ああぁ……はぁ……はぁ) 赤野マサル (むきっ) 赤野マサル あ、ちょっと痛かったか? ユウキ女教師 (あ) ユウキ女教師 (……やっぱりかわいい) 四葉 (ああ、26さん、おびえつつもまんざらじゃなさそう…) Masa (先生の方頼むぜ) 26 だからせめてふたなりに・・・ テディ (まかせろ!) 赤野マサル さあ26・・・お前も・・・俺のにぶつかってこい・・・ 26 (これは数の暴力だ) 赤野マサル (くにくに、ふにふに) ユウキ女教師 (……ごくっ) ユウキ女教師 (????くちゅ) 赤野マサル ああ・・・26・・・26のと、俺のが・・・ 貴也 (26が女嫌いだとは知ってたけど…) ユウキ女教師 (……熱い……はぁ……はぁ) ふれでい (ワゥ……生唾ものだぜ) 赤野マサル 見ろよ・・・俺たちの汁が混じって・・・音がしてるぜ・・・ 赤野マサル (にちゃにちゃ) 赤野マサル どうした・・・もうイきそうなのか・・・? 赤野マサル よし、俺が飲んでやる ユウキ女教師 (……どうしよ、……どうしよう) 四葉 (机の下の隠しマイクがこんな時に役に立つとは…) 26 げえ・・・ 赤野マサル (パクッ) ユウキ女教師 (もう二人を止められない) 26 (とめてくれえ・・・) 赤野マサル ん・・・んぐ・・・ちゅぱちゅぱ ユウキ女教師 (ああわたしの!わたしのが!) しゅんすけ そして2人は加速して行く… 赤野マサル ・・・・・・ 赤野マサル ・・・・・! ふれでい (見ろよ、あの恍惚とした表情) 赤野マサル ん・・・んぐ・・・ん・・・ ふれでい (ビデオ、高く売れそうだぜ) 貴也 (ああ、26…惚れそう) 赤野マサル ・・・ごくん 赤野マサル ぷぅ・・・・・・ Masa (おい飲んじまったぞあいつ) ユウキ女教師 (…………は、……よ、よだれ) 赤野マサル ・・・26・・・濃かったな・・・ Masa (どんな味がするんだろうな?) 四葉 (…あ……飲みマシタ…) ふれでい (オイオイ) しゅんすけ (マジかよ、AVの中だけだと思ってたぜ 赤野マサル 明日から、こんなに溜めさせないからな♪ テディ (マサルのやつ、やけに慣れてるなぁ) 26 ギエエ 赤野マサル (最後にキスして回想終わり) ユウキ女教師 (マサルくんずるい……そんな) ユウキ女教師 (顔真っ赤) ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ユウキ女教師 26くん! Masa (男同士でも・・・すげえんだな) 四葉 (3カメ!先生をチェキ!) ユウキ女教師 あなた……いえ、26くん…… ふれでい (でも、あいつらわりと美形だし) ユウキ女教師 26くん、 Masa (オイお前ら、男同士だぞ!何ドキドキしてんだよ(ドキドキ)) ユウキ女教師 (手つかむ→先生の胸へ) しゅんすけ (お、俺は土器土器なんてしてないぞ! テディ (お、おまえこそ!) ユウキ女教師 き、気持ちよくないの……? 貴也 (うわ、先生!) 26 (やったまだこっちのほうが・・) 四葉 (男×女は見飽きてるからデスよ!(ドキドキ)) ユウキ女教師 やっぱり、男の子じゃないと……ダメ……?? Masa (おい、うらやましいぜ26のヤツ) ユウキ女教師 ねぇ、先生やわらかいでしょ ユウキ女教師 ねぇ! 26 (いやだから僕としては女性の方が春歌に) 樹 (うらやましいなぁ) Masa (やっぱ柔らかいんだろうなぁ、先生の胸) テディ (でけぇしなあ) ユウキ女教師 先生、びっくりしちゃった 貴也 (でも、なんで26って女嫌いなのかな?) 四葉 (ああ…たぷたぷと…) しゅんすけ (スーツがはちきれそうなぐらい大きいもんな 26 でかいんだっけ・・?) ユウキ女教師 “男の人同士”とかじゃないの ふれでい (ごきゅり(生唾)) ユウキ女教師 あの……26くんの…… ユウキ女教師 恍惚な表情 Masa (あいつ結構女の子に人気ありそうなのにな) ユウキ女教師 ……びっくりしちゃった テディ (もったいねーよなぁ) ユウキ女教師 26くん、女子に人気あるでしょ ユウキ女教師 もうつき合ってる子とかいるかと思ってた ユウキ女教師 (抱き!ギュ) ふれでい (富の偏在、だな) 四葉 (チェキ!) ユウキ女教師 あ…… Masa (イッタ----------) 樹 うお 貴也 (樹、声でかい!) ユウキ女教師 ぁう、ごめんなさい 樹 (いかんスクロール不全) 樹 (サルベージ頼む) 赤野マサル (自分でスクロールさせれ) 樹 が会話から退席しました。 樹 が会話に参加しました。 26 g ユウキ女教師 先生ね、ずっと ユウキ女教師 ……ずっと 樹 (さんきゅー) ユウキ女教師 26くんのこと…… ユウキ女教師 分かってほしいの ユウキ女教師 ね!分かってほしいの! ユウキ女教師 好きなの! ……好き ユウキ女教師 好きだったの! ユウキ女教師 (ギュ) Masa (先生、そんなぁ・・・) ユウキ女教師 ああああ、26くん…… ユウキ女教師 うれしい ユウキ女教師 ……わたしの胸に 四葉 (音声もバッチリデス!) ユウキ女教師 ……うれしい ユウキ女教師 こんなに大きくしてくれて 26 (OH・・・) Masa (地震だ) ユウキ女教師 ふふふ、わたしマサルくんじゃないよ? 貴也 (あいつ、女嫌いじゃなかったのか!?) ふれでい (両刀、か) ユウキ女教師 ね、見せて♪ テディ (やってくれやがるぜ) 四葉 (ガ〜ン…) ユウキ女教師 わたしにも見せて♪ Masa (うわぁ、オレの先生がぁ・・・畜生) ユウキ女教師 (ズリ) ユウキ女教師 あ、ごめん、 ユウキ女教師 そうよね テディ (おい、悔しがってないでカメラまわしとけ) ユウキ女教師 うん、いいわよ ユウキ女教師 もっとさわっても Masa (大丈夫だって、あとで回してやるから) 四葉 ((こちらはバッチリデス!) 赤野マサル (オイ、なに見てるんだ?) テディ (うわ!マサル!) ユウキ女教師 ん……ぁ Masa (何でもない何でもない) 四葉 (シーッ!今、いい所…あ、あ!) テディ (な、なんでもねぇよ) ユウキ女教師 ほら…… 貴也 (い、いや、これはな…) ユウキ女教師 ここもさわって 四葉 (当身) 赤野マサル (なんだよ、カメラまで回して。さてはイイモノ見てるのか!?) ふれでい (黙らせたか) ユウキ女教師 んんんん……! ふれでい (ちっ、誰か、俺の木刀を) ユウキ女教師 ……あ!……ふ 赤野マサル (おいおい、怖い顔してなんだよ) Masa (誰かマサルつまみ出せよ、邪魔されちゃかなわんぞ)) 四葉 (ちょ〜っとだけ、眠っててもらいマス!) ユウキ女教師 う…………ぅく ふれでい (天誅!!) テディ (これは26のためなんだ!) 26 (まて) 貴也 (明日の昼飯おごるから!) Masa (すまんマサル) 赤野マサル (昼飯・・・忘れるなよ・・・バタッ) ユウキ女教師 え……なんの音!?? 樹 (安らかに眠れ・・・) Masa (やべ、気づかれたか?!) ユウキ女教師 ちょっと……廊下…… 四葉 (ごめんなさいデス、マサル兄チャマ…) Masa ニャー 貴也 (散れ!) ユウキ女教師 (タッタッタッタッタッ) テディ (おう!) ユウキ女教師 猫? 四葉 (ラジャーデス!) ユウキ女教師 ガラガラガラ…… 樹 (おい、寝てるマサルは!?) 赤野マサル (気絶したまま) ユウキ女教師 マサルくん1? 貴也 (しまったー!) しゅんすけ (保健室だ ユウキ女教師 ちょっとどうしたの! ふれでい (オイオイ) ユウキ女教師 マサル……くん…… 四葉 (でもマイクはバッチリ稼動中デスよ!) 26 (展開が・・) Masa (やべぇ、忘れてた) 赤野マサル ん、いや、なんか急に目の前が ユウキ女教師 (きょろきょろ ふれでい (俺、コノ歳で殺人犯か?) 赤野マサル 真っ暗に・・・いてて ユウキ女教師 (ゴッ!) ユウキ女教師 まだ眠ってていいわよ Masa (ん?) Masa (Σ(゚д゚lll)) 赤野マサル (うぐぅ・・・) 貴也 (うひょー!) テディ (おいおい先生そりゃまずいだろ?) 四葉 (…さすが先生!) 樹 (トドメさしたよ、先生が!) ユウキ女教師 ガラガラガラ…… ふれでい (死んだ、な) Masa (先生まじで犯る気だぜありゃ) しゅんすけ (先生が赤野の鳩尾に拳ぶち込んだ! 貴也 (よし、いまのうちにマサルは保健室だ) ふれでい (どうする? 埋めとくか?) 赤野マサル (・・・・・・時が・・・見える・・・) ユウキ女教師 さぁ、マサルくんよ しゅんすけ (しっかりしろ、傷は浅いぞ Masa とりあえず体育倉庫にでも転がしとけば? 四葉 (四葉でさえ、かわされたんデスよ!) ふれでい (それとも、焼却炉?) ユウキ女教師 (マサル、生徒指導室へ) Masa (やべ) 赤野マサル (・・・) ユウキ女教師 どさっ 26 (ナニスンネン) Masa (お、動きがあったぞ) ユウキ女教師 26くん、あなた…… 貴也 (つれてかれたぞ! おい) ユウキ女教師 きのうこの子と…… 四葉 (撮影班、再集合デス!) テディ (おう!) Masa (ほいきた) 樹 (おし) しゅんすけ (2カメOK ユウキ女教師 ガラガラガラ……(閉めた ユウキ女教師 (しゃく!パラ!……ズリズリ ユウキ女教師 ねぇ……見て ユウキ女教師 マサルくんの……ほら見て 赤野マサル ・・・・・・ Masa (うわ、先生なんてエロい身体してんだよ) ユウキ女教師 あなた昨日、これに興奮してたでしょ 赤のマサル ・・・・・・ ユウキ女教師 ふふふ、26くん、顔真っ赤よ、 ユウキ女教師 どうなのよ、 ユウキ女教師 わたし……盗っちゃおうかな? ユウキ女教師 マサルくん 26 (とっちまえばいいじゃねえか・・・) ユウキ女教師 ん ユウキ女教師 (パク) 四葉 (…チェキ!) 赤野マサル ・・・・・・ぅ Masa (おい、なんでマサルが・・・) しゅんすけ (にょわ! ユウキ女教師 ほっひゃっひゃ(とっちゃった しゅんすけ が会話から退席しました。 四葉 (先生!うしろうしろデス!) しゅんすけ が会話に参加しました。 26 gg ユウキ女教師 ん……ん…… ユウキ女教師 ちゅぱ 赤野マサル ・・・・・・ぅぅ ユウキ女教師 ぅ?……んん ユウキ女教師 ちゅ……っぱぁ 赤野マサル ・・・・・・ぅぅぅ 四葉 (四葉のテレパシー、届けばいいのデスが…) テディ (うわっマサルいいなー) 26 (って四葉がこの現場にいるのか) テディ (クラスの女子ってことで) Masa (うぅ、やべぇ(前かがみ)) ユウキ女教師 ぷは 貴也 (おい、26の様子がおかしいぞ) ユウキ女教師 ん……26くん ユウキ女教師 ……なんで見てるだけなの 26 (え) ユウキ女教師 ガマンしなくていいよ、ねぇ Masa (あいつ先生にあそこまでされて何とも思わんのか!) ふれでい (やれやれ、ここでも、我が愚息は年増には反応せず、か) 赤野マサル ・・・・・・ぅぅ・・・ん 貴也 (さすがだな、F) テディ (真性だな) 樹 (さすがロリ) ユウキ女教師 おねがい26くん ユウキ女教師 ……じゃないと……わたし ふれでい (近くの小学校、下校時間はもう終わったっけ?) ユウキ女教師 あ ユウキ女教師 起きちゃった Masa (普通起きるだろ、そりゃ) 赤野マサル ・・・ん・・・? テディ (あれだけされりゃな) ユウキ女教師 マサルくん、あああああのね 四葉 (そういうものなのデスか?) 赤野マサル あれ、なんで・・・イテテ 赤野マサル ・・・って、おわ、なんだこのチン・・・ワ、先生!? ユウキ女教師 (脱ぎ脱ぎ) 四葉 (チェキ!) Masa (これって修羅場ってやつか?) 貴也 (脱ぎ始めたぞ) ユウキ女教師 マサルくんはもうOKよね……ちゅ 樹 (やっぱいい体してるなぁ) 赤野マサル ななな、ユウキ先生! テディ (3P?) 赤野マサル お、俺、女の人は・・・! ユウキ女教師 ほら……見て(26を指さす Masa (3Pなのか?穴兄妹なのか?) ユウキ女教師 知ってる 赤野マサル あ・・・ ユウキ女教師 でも……ほら ユウキ女教師 あなたのここはこんなに、わたしの口に反応してくれたわよ ユウキ女教師 ほら ユウキ女教師 ちゅ しゅんすけ スマン、妹を迎えに行く時間だ。先に帰らせてもらうぜ(落ちます ユウキ女教師 ちゅぱ 四葉 (チェキ!) 赤野マサル ちょっと・・・やめ・・・ 貴也 (じゃあな、しゅんすけ) しゅんすけ@ が会話から退席しました。 四葉 (ゆっくり行くデスよ!) Masa (これから盛り上がるってのについてないやつだな) テディ (あとで回してやろうぜ) 貴也 (しかたねえよ、あいつシスコンだもん) 26 (僕も気楽にギャラリーに回りたいのですが・・) ユウキ女教師 ……ん……はっ 赤野マサル ・・・やめ・・・やめてください・・・ ユウキ女教師 ふふふ、おいし♪ 赤野マサル ・・・オレ、マジで・・・ううう・・・ ユウキ女教師 ねぇ立って ユウキ女教師 こっち来て(26の近くへ Masa (なにやらせんだ?先生) 四葉 (先生、手馴れてマスね…) 赤野マサル ああ・・・ 赤野マサル (フラフラ) ユウキ女教師 ……ふふふ、女性の裸は初めてかな ユウキ女教師 そりゃそうよね 赤野マサル ・・・・・・ ユウキ女教師 (靴と靴したは脱いでない) 貴也 (ん? 26のやつ、泣いてる?) 四葉 (チェキ!) ふれでい ユウキ女教師 ねぇ、マサルくんさわって ユウキ女教師 そうここが女の人の穴 ユウキ女教師 びちょびちょでしょ 赤野マサル ・・・先生・・・カンベンしてください・・・オレ・・・ワケアリなんで ユウキ女教師 あら……? 26くんの前だから? 四葉 (2カメさん、今のチェキ!しマシタか?) Masa (うああ、アレが女の人か・・・) テディ (おれ、生で見たの初めてだぁ) ユウキ女教師 でもここはすごく反応してるよね、 ユウキ女教師 ビンビンじゃない ユウキ女教師 (すりすり) 赤野マサル ・・・ああ・・・ Masa (マサル頼むから俺と変わってくれぇ(泣) 赤野マサル ・・・先生・・・オレ、女の人は・・・ 四葉 (…マサル君も先生にかかったらタジタジデスね…) ユウキ女教師 26くんがね、相手してくれないのよ 赤野マサル ・・・26・・・お前・・・ ユウキ女教師 あなただって、26くんの……欲しいんでしょ 赤野マサル ・・・・・・そんな・・・なんでアンタ・・・先生に・・・ 26 (僕をこれ以上どうすrんだあ・・) ユウキ女教師 ね、見ててね (26にウィンク ユウキ女教師 (にゅる 四葉 (チェキ!) 赤野マサル ・・・う、あああ・・・ ユウキ女教師 ああああは ユウキ女教師 マサルくんの…… ふれでい (これって、今更ながらだが、犯罪、だよな?) 赤野マサル ・・・・・や・・・ダメだ、せんせ・・・それは・・・ ユウキ女教師 ああああ ユウキ女教師 マサルくん……寝て ユウキ女教師 わたしが上に Masa (Fよ今は何もいうまい) テディ (いまさら後戻りできねぇだろう) 貴也 (ばれなきゃ、いいんじゃねえの) 26 えぁ・・先生と、マサル・・・君がぁ・・? ふれでい (ちっ、この中で良心が残ってるのはもう俺だけかよ) 四葉 (細かいことはナシデス!) 貴也 (ロリコンだからな、お前は) ユウキ女教師 ほら見て…… ユウキ女教師 26くん見て 26 う・・ ユウキ女教師 マサルくんのが……ほら ユウキ女教師 ん……ん…… ふれでい (くっ……俺も、目の前に少女がいたらヤりたい気分になってきたぜ) 赤野マサル ・・・・・・ぁぁ・・・ダメ・・・やめて・・・ ユウキ女教師 あぅ……ぅ……は…… 赤野マサル ・・・やめてください・・・・・・やめて・・・ テディ (それこそ犯罪じゃねぇか?) 26 そ、そんな先生・・ ふれでい (そうか?) 四葉 (…何かイヤな視線を感じマス…) Masa (マサル、あんなに拒否して・・・一体なにがあったんだろう?) Masa (ってF、早まるな!) ユウキ女教師 あ……あ……あ……うん 赤野マサル ・・・・・・やめて・・・ 赤野マサル ・・・・・・やめて・・・お母様・・・ 赤野マサル ・・・お母様・・・やめてください・・・ Masa (!!) 貴也 (!!) テディ (お母様だってよ!?) 赤野マサル ・・・いい子にします・・・お母様・・・だからもう・・・ ユウキ女教師 あイッ!……あ……うあ 26 え・・マサルくんなんていったの・・ 赤野マサル うう・・・やだよう・・・毎晩・・・やだよう・・・ ユウキ女教師 スゴイ奥まで 四葉 (音声良しデス!) 貴也 (あいつって母親いなかったよな、そういえば) ユウキ女教師 ……え……あ……あ゛ん! ふれでい (ん……よく考えれば、そこにいるじゃん) 赤野マサル ボクは・・・お母様の・・・お言い付けを守ります・・・ 四葉 (…ソクッ) ユウキ女教師 もっとォ……え 赤野マサル だから・・・やめてください・・・ テディ (継母か?) ユウキ女教師 そんな……ん…… ユウキ女教師 ん……ん…… 赤野マサル ・・・ああ・・・ダメ・・・お母様・・・ボク・・・ ユウキ女教師 マサ……ああ゛! ふれでい (ダメだ、そんなシチュじゃオカズにもなりゃしねぇ) 赤野マサル ・・・ああああ・・・お母様・・・出ちゃう! 26 わかんないよ・・わかんないよボク・・? ユウキ女教師 いい!……いいから! ふれでい (だれか、この欲望の捌け口を与えてくれ) ユウキ女教師 ……ん……オマ○……コ……スゴッ 赤野マサル あぅ・・・・・あ・・・あぅぅぅ・・・ぉぉ・・う 貴也 (近くに市民プールがあるだろ) ユウキ女教師 マサルッ……く……ん……お 四葉 (…ソーリー、四葉は遠慮するデスよ) ユウキ女教師 おっぱい……も…… 赤野マサル ・・・・・・許して・・・・お母様・・・もう、許して・・・ ふれでい (いや、しかし、撮影も捨てられん) ユウキ女教師 (口をきけなくするように覆い被さる) 赤野マサル んん・・・・・・ ふれでい (少女の出前、ぷりーず!!) ユウキ女教師 んあ!……あはっ! Masa (おい、あっちもこっちも大変だぞこりゃ) ユウキ女教師 ああっ!!!!! 四葉 (あと、雛子ちゃんと亞里亞ちゃんにつきまとうのも止めて欲しいのデスが… > F君) 赤野マサル ・・・あふぅ・・・しゃしぇえしちゃう・・・でひゃうよぉぉ・・・ ふれでい (失敬な……一つの愛のカタチじゃないか) 赤野マサル 出る・・・出る・・・ゥッ! 赤野マサル (どぷっ) ユウキ女教師 あ…… ユウキ女教師 あああ゛っ!!! ふれでい (未来への投資、って言ってくれてもOKだけど?) 赤野マサル ・・・うひゃう・・・ぅぅ・・・あう・・・ 26 そん・・・ 四葉 (手を出したら、春歌ちゃんにスライスされマスよ?) 四葉 (…ってチェキ!) 貴也 (源氏物語かよ) ユウキ女教師 ……はぁ……はぁ…… 赤野マサル ・・・あああ・・・ 26 ・・・ ふれでい (でも、勝てば正当防衛になって何をやっても……(ニヤリ)) Masa (お、どうやらいったみたいだぞ) ふれでい (果てた、か) テディ (すげぇあふれだしてるぜ) ユウキ女教師 ん……(腰を上げる ユウキ女教師 ……ちゅーーーーーー(吸って 四葉 (…初めて見たデス!) 赤野マサル ・・・・・・う ユウキ女教師 おいし ふれでい (ありゃ、精も根も尽きたって顔してやがる) ユウキ女教師 そうか、あなた 四葉 (飲んじゃいマシタ!!) 赤野マサル ・・・・・・せんせい・・・・だからダメだって・・・ ユウキ女教師 ……だから、男性と…… ユウキ女教師 でもね、そんなことより…… ユウキ女教師 ……26くん? ユウキ女教師 あなたじっと……ずっと見てたわね 26 え・・ ユウキ女教師 きて ユウキ女教師 わたしまだイってないの ユウキ女教師 さぁ全部脱いで ユウキ女教師 ほら見て…… ユウキ女教師 ここ 26 そ、そんなあ・急だよ、強引だよ先生・・・? ユウキ女教師 マサルくんのでいっぱい…… ユウキ女教師 ドロォ ふれでい (まだ喰い足りねぇ、って顔してやがるぜ、先生) 赤野マサル (いっぱい出たな・・・) Masa (次は26も食っちゃうのかよ、先生・・・) 四葉 (…あんなに出るものなのデスか?) ユウキ女教師 ね、ほら26くんも テディ (だったら俺たちだっていいのによ・・・) ユウキ女教師 下でいいから ふれでい (このビデオ、価値が出そうだぜ……本当、に) Masa (コレ終わったら飛び入りする勇者はいないのかよ?) ユウキ女教師 ん、待ってね ふれでい (ああ、おれは遠慮するぜ、年増に喰われるのは) 四葉 (ちゃ〜んと鈴凛ちゃんに頼んでマルチアングルDVD化するデスよ) テディ (覗きがばれちまうだろ) ユウキ女教師 ちゅぱ…… 26 びく、うぅ・・ ユウキ女教師 クポ……ヂュポヂュポ ユウキ女教師 あン♪ ふれでい (くぁ……美少女、出前、今すぐに) Masa (F、もう適当にその辺のでガマンしとけ) 四葉 (…仕方ないデスね、この雛子ちゃんフォトで落ち着くデスよ) 26 「あ、センセ、そんなにしたらボクもう……」 貴也 (剣道部、今日やってるんじゃないのか?) ユウキ女教師 ちゅぷ……ん…… 春歌 (あら、F兄君さま、こんなところで何を?) ユウキ女教師 ひーはよ(いーわよ ふれでい (え? 春歌?) 四葉 (春歌ちゃん、静かにお願いシマス!) ふれでい (部は、サボったに決まってるさ) 春歌 (そのカメラは一体???) ユウキ女教師 へんへぇのほふひひはひははひ(先生のお口に出しなさい ふれでい (さぁ?) 春歌 (この中で何かやっているんですか?) 26 「あ、くぅ、ふ、出、る・・あ゛あ゛っ!」 ふれでい (俺は、単に、手伝っているだけだよ……春歌) ユウキ女教師 ビュルルッビュ! ユウキ女教師 (ちゅる ふれでい (ん、見ない方をお勧めするよ) 春歌 (手伝う?) ユウキ女教師 クチュクチュ…… 春歌 (ちらっ) ユウキ女教師 ンフッ♪ ユウキ女教師 濃くっておいしい♪ Masa (おい、そんなの見せたら卒倒しちゃうぞ) 四葉 (ああああのこれはデスね…あっ、春歌ちゃん、あそこに兄チャマっ!) 貴也 (おい、F。春歌ちゃんをどうにかしろ) ふれでい (だよな〜、春歌、ウブだし) 春歌 (・・・あ、兄君さま、こ、これは・・・) ユウキ女教師 ん……さあほら ユウキ女教師 (69の姿勢 ユウキ女教師 わたしのがよく見えるでしょ ふれでい (春歌……今、ちょっといいか?) 春歌 (は、はい・・・) 四葉 (…目の前に兄チャマがいたらさすがに引っかからないデスね…) ふれでい (おい、今、屋上って誰もいないよな?) 26 は、はい・・ ユウキ女教師 はあぁ…… 貴也 (まあ、普通は誰もいないわな) ユウキ女教師 レロ…… Masa (こんな時間だからな、普通はいないだろう) 春歌 (いない・・と、思いますが・・・) ふれでい (↑ひそひそ声で) 四葉 (四葉の調査によると、今は誰もいないデス!) ユウキ女教師 (クチュ……チュパ) ふれでい (よし、春歌……夕陽を見に行こう) ユウキ女教師 ンフ…… 春歌 (はいっ兄君さま) Masa (いけーF!達者でな) ふれでい (おう、撮影は任せた) 春歌 (撮影?) ユウキ女教師 ンン……♪ 26 うう・・・センセ、そ、ああ ふれでい (いやいや、なんでもない) ユウキ女教師 んフ♪……26くんのその 春歌 (はぁ・・・では参りましょうか) 四葉 (兄チャマ、ここは任せてクダサイ!) ユウキ女教師 その熱くてカタいの…… ふれでい (春歌、俺のことを信じてくれないのか?) 春歌 (そ、そんなこと!) ユウキ女教師 早く、センセェにちょうだい♪ ユウキ女教師 (入 ふれでい (ん・・・・・なら、行こう) ユウキ女教師 アハッ♪ 春歌 (はいっ) ふれでい (たっぷりと……可愛がってあげるから) ユウキ女教師 イイっ……あはっ!! 春歌 (え?なにかおっしゃいました?) 四葉 (…ああああ兄チャマ?) ユウキ女教師 んっああぁ! ふれでい (ん? 春歌は綺麗で可愛いって……それだけ) 26 ああ、また、入れちゃっ・・ ユウキ女教師 (パヂュプヂュ) 春歌 (はずかしいですわ・・・ポポポッ) ユウキ女教師 (パジョプヂュ) Masa (おい、こっちはもう本番始まってるぞ)) ふれでい (だから、襲いたくなるってワケさ(春歌には聞こえない声で)) ユウキ女教師 ああ゛っ……イイッ!…… 四葉 (チェキッ!!) ユウキ女教師 あっ ユウキ女教師 オ、オッパイもォ ユウキ女教師 はぁ……はぁ…… 四葉 (…四葉の立場が無いデス…) ユウキ女教師 オッパイも吸ってぇ♪ 26 そんなボク・・マサルくんがいる、のに、恥ずかしいのに・・ ユウキ女教師 うふ……ん……あぁ……あはっ ふれでい (ん? 四葉も一緒がいいの?) ユウキ女教師 アアハン♪ 赤野マサル (26、よく言った。ちょっと感動した) 春歌 <はじめるまえにちょっとトイレいってくる> 四葉 (…四葉は撮影中なので…) ふれでい <ってか、撮影に集中しよう> Masa (なんだかんだ言って、やっぱ26のやつ、マサルのこと・・・) 26 (微妙な心境だ) ユウキ女教師 あっ…… ユウキ女教師 あイッ! ふれでい (ヒュウ……モテる男は辛いね) 貴也 (マサルは寝てるしなぁ) ユウキ女教師 イイんッ!! 26 a ユウキ女教師 あ゛っ 春歌 <ただいま> ユウキ女教師 あンスゴイ! ふれでい <おかえり> ユウキ女教師 奥までェ! ユウキ女教師 し、子宮まで届いちゃ……あっ ユウキ女教師 スゴッ ユウキ女教師 もっとっ ユウキ女教師 ハッ……ハッ…… ふれでい (ん? そういやヤツって大きい方だったっけ?) ユウキ女教師 もっとォ突いてェ!!! 26 が会話から退席しました。 26 が会話に参加しました。 ユウキ女教師 プルン(体位変え 春歌 (ヤツって?) ユウキ女教師 (パン パン パン パン ユウキ女教師 はン ユウキ女教師 キャッ ユウキ女教師 ハッ ユウキ女教師 (パン パン パン パン 26 ク・・ク ユウキ女教師 ハッ ユウキ女教師 スゴイッ! ふれでい (今、喰われているヤツに決まってるだろ?) ユウキ女教師 あ゛っい゛イわ! Masa (激しいなぁ、ビデオで見るのより全然迫力ある) 春歌 (お、おおきいって・・・もしかして・・・) ユウキ女教師 (パン パン パン パン ユウキ女教師 はっあっ 赤野マサル (26、長く持つな・・・) 26 (そのヤツってくだり一回落ちたから見れてないので詳細希望) ユウキ女教師 オオマ○……コ 四葉 (四葉の調査によると、クラスの中でもトップレベルらしいデス!) ユウキ女教師 スゴッ ふれでい (いいや、特に何もない) ユウキ女教師 イインッ! ふれでい (んなモン、どうやって調査したんだ?) 春歌 (はっ、ワタクシったらなんてなしたない想像を・・・) 赤野マサル (四葉が直々に調査したのでしょうな) 四葉 (フフフ〜…それは企業秘密デ〜ス!) ふれでい (ん? 現実にしてみる、春歌?) 26 「セ……センセェボクもう出ちゃうよ!」 ユウキ女教師 んはぁ! Masa (オレなんてもし相手が先生だったら5秒ともたないかも・・・) 春歌 (え?え?) ユウキ女教師 いいのよォ!せ…… ユウキ女教師 先生のオマ○コにィ ふれでい (そもそも勃起しないぜ、参ったか?) 春歌 (でも、兄君さまとなら・・・) ユウキ女教師 いっぱい出してェ! ふれでい (いいのか?) ユウキ女教師 ああっ! ユウキ女教師 (ドプ) 春歌 (・・・はい) ユウキ女教師 (ドロ……) ユウキ女教師 ちゅーーーー(吸って ふれでい (じゃ、目、閉じて……) 四葉 (…あ〜ん、四葉はどちらをチェキすればいいんデスか〜!) 26 あぁ・・出しちゃった・・ 春歌 (はい・・・) 春歌 (目を閉じる 26 先生ボクもう……ダメですゥ…… ふれでい (春歌ぁ……) 四葉 (4カメだけこちらに回すデス!) 春歌 (ん・・・) ユウキ女教師 ダァ????メ!! ユウキ女教師 まだまだよ♪ Masa (第2ラウンド開始?!) ユウキ女教師 今度はほら……マサルくんも……♪ ふれでい (ツン(春歌の鼻を突付く)) 26 ああ、そんなあ・・ 春歌 (え?兄君さま?) ユウキ女教師 マサルくんっん! 赤野マサル ああ・・・ 26 先生は・・激しすぎるよぉ・・ ユウキ女教師 ふふふ ふれでい (春歌の綺麗な姿は俺だけの……だから、こんな場所じゃしてあげない) ユウキ女教師 ね、マサルくん…… 赤野マサル 26・・・ 春歌 (兄君さま・・・ポッ) 四葉 (…四葉はフクザツデス…) ユウキ女教師 にゅる 26 マサル・・・くん・・・ 赤野マサル オレ、お前が先生のこと好きになっても・・・ ふれでい (ってコトで、カメラは全部向こうに回しなさいな) 赤野マサル お前のこと・・・好き・・・だから ユウキ女教師 マサルくんいただきィィー♪ 四葉 (ハイデス!) ユウキ女教師 ヂュポ 赤野マサル え、わ、うわあ・・・! ユウキ女教師 (リュッポリュッポ ユウキ女教師 んあっ ユウキ女教師 …… 26 セ、センセ・・ ユウキ女教師 お、奥までぇ 赤野マサル うああ、せ、せんせい! ふれでい (激しいねぇ) ユウキ女教師 ……ん……ああン……26くんは ユウキ女教師 こっち…… 四葉 (…鈴凛ちゃんがさっきの観たら、なんて思うんデスかね…?) ユウキ女教師 ほら 26 う、うん・・ ユウキ女教師 マサルくん下になって ふれでい (って、編集させるって言ってなかったか?) ユウキ女教師 んあっ ユウキ女教師 あハッ 赤野マサル え、あ・・・ああ・・ ユウキ女教師 きて、26くん…… 26 どう・・するの?先生・・ 赤野マサル 26、そっちの穴で練習しとけよ ユウキ女教師 (2点責め 四葉 (だから言ってるんデスよ〜!) ユウキ女教師 今度はここに入れるの 26 え、マサルくん、練習って、 ユウキ女教師 んん……あはっ…… ふれでい (ん〜、記憶を消す準備だけはしておこうか) ユウキ女教師 ん……イイッ ユウキ女教師 はやく!26くんはやく! ユウキ女教師 ……………………あ 26 そんな、入りそうにも・・ ユウキ女教師 あああ゛ッ! Masa (3P・・・しかも先生後ろの穴もいけるのかよ・・・あの清純な先生のイメージが・・・でもこれはこれでいい) ユウキ女教師 は、はい ユウキ女教師 入ったじゃない……イイィ ふれでい (俺は、嫌だな……) 赤野マサル ・・・26、よくやった・・・ ユウキ女教師 おチンポ入ったじゃなあいぃィィー♪ 26 クハァ、あ・・ 四葉 (入っちゃいマシタ!) テディ (こんなのオレの知ってる先生じゃないよ) ふれでい (やっぱ、自分の女を他の男に触らせたくないし、ねぇ?) ユウキ女教師 http//XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX.JPG 26 こんなかおですか ふれでい (出典、ってヤツ?) ユウキ女教師 あうっ!! テディ (挿絵か) ユウキ女教師 ンふァ! Masa (エロいなぁ) ユウキ女教師 ……あぁぁスゴッ ふれでい (イメージ画像、ね) ユウキ女教師 二人とも、ス ユウキ女教師 ……スゴォォーいい♪ ユウキ女教師 はっ……あぁっ!!1 四葉 (先生、スゴいデス…) 赤野マサル http//XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX.jpg 赤野マサル (こっちもいいナ 26 これ知ってる 赤野マサル (先ほど、おいしくいただきました) テディ (いいねぇ) 26 この前後のページだけなくなっちゃったんだよお ユウキ女教師 ……あはぁ♪……あン ユウキ女教師 あふぅ……んあ!! Masa (この先生大好き) 赤野マサル 26・・・気を散らさずに・・・先生を攻めるんだ ユウキ女教師 んあっっ ユウキ女教師 はぁ……ンッ 四葉 (妹って、増えるモノなのデスね) ユウキ女教師 ん……もっ ユウキ女教師 もっあっ ユウキ女教師 イッちゃ………… Masa (これはCheck-it!のVolum.2、四葉の話だよ) ユウキ女教師 んあっっ…… 26 でも、きつくて・・でも・・ 赤野マサル ああ・・・26・・・先生の壁越しに・・・ テディ (あ、でも俺、増やしてる・・・) ユウキ女教師 が会話から退席しました。 ユウキ女教師 が会話に参加しました。 四葉 (…って、四葉が言える立場じゃ無いデスね…) ユウキ女教師 ん……もッ ユウキ女教師 もっ……イッ ユウキ女教師 イッちゃぅ!!!!! ユウキ女教師 あはぁぁぁ???ッ!!! ユウキ女教師 (ビ  ク  ン 赤野マサル うああっ! 26 センセ・・・一緒にボクも・・イクから・・! ふれでい <字ぃ変わってるし/笑> 赤野マサル (ごぷっ) ユウキ女教師 …………かはッ ユウキ女教師 あ♪ ユウキ女教師 (ドっプ ふれでい (……汁だく?) Masa (3人とも・・・いったのか?) 26 ・・あぁ・・先生・・の・・ ユウキ女教師 (ビュルルドビュルル…… ユウキ女教師 (リュッポ…… 四葉 (…四葉は…今日だけでオトナの階段どころか軌道エレベーターで成層圏まで連れて行かれた気分デス…) 26 その・・・今度は・・・こっちに、出てる・・ ユウキ女教師 ンフ♪ ……はあ……はぁ…… ユウキ女教師 はぁぁ♪ 赤野マサル ・・・先生・・・26・・・ ふれでい (随分と飛んだなぁ>四葉) ユウキ女教師 さぁもう二人とも帰りなさい ふれでい (やべ? 出てくる!?) ユウキ女教師 ほら服きて、ほら! 26 え、え 赤野マサル え、あ、はい。(いそいそ) ユウキ女教師 なにしてんのほら! ふれでい (撤収だ、野郎ども) ユウキ女教師 はやく着なさい Masa (みんな散れ) 26 は・・はい 四葉 (撮影班、撤収デス!) 赤野マサル あ、ども、お世話になりました・・・? ユウキ女教師 ん、気をつけてね ふれでい (妙なところ、律儀なヤツだな) 赤野マサル あ、あの、先生! ユウキ女教師 なによ 赤野マサル オレ、もう大丈夫っすから。 ユウキ女教師 ああ? いいから早く帰んなさいよ 赤野マサル はい!失礼します! 26 先生、態度がいきなし・・ ユウキ女教師 気をつけてね 赤野マサル おい、いくぞ26. ユウキ女教師 あんたも早く 四葉 (女は魔物デス…) 26 う、うん・・ ふれでい (キミも女の子でしょうが) ユウキ女教師 (ガラガラガラ…… ユウキ女教師 んっ?????っっと!! ユウキ女教師 はぁぁぁぁ♪♪♪ 赤野マサル いやぁ、おんなってのもなかなか 四葉 (四葉は兄チャマ一筋なのデス!!) Masa (なんとか見つからずに済んだかな) ユウキ女教師 ♪ふんふんふふふん 赤野マサル お、Masaじゃねーか。 ふれでい (嫌な予感) ユウキ女教師 気っっっ持ちよかったぁぁぁぁぁ♪♪♪ Masa よ・よぉマサル テディ うわっ! Masa どうしたんだこんな時間にこんなところで ユウキ女教師 (絶叫 ふれでい (先生、つやつやしてるなぁ……) Masa ん?今何か聞こえなかったか? ユウキ女教師 さぁて!わたしも帰ろ♪ ふれでい 聞こえた、気も、する ユウキ女教師 ふんふふんふん♪? 赤野マサル ん、そうか?いいじゃねーかそんなこと。 よっしゃ、オレがマウンテンでイチゴスパおごってやるよ! ユウキ女教師 (スキップ? ふれでい いらねー 26 え、あそこは、ちょっと・・ Masa えー、あれはいらねーよまだ鍋スパの方がましだって テディ あ、先生サヨーナラー ふれでい さようなら ユウキ女教師 はい?♪さよーなあら?♪ Masa あ先生ごちそうさま Masa (!?) テディ ば、ばか! ユウキ女教師 はい?♪どういたしましてぇ?♪ 26 え・・・? テディ ええ? ユウキ女教師 じゃね?♪ ふれでい い、いや、ななななななんでも、ないんだ Masa ・・・ 26 Masaくん、何の話・・? ユウキ女教師 ふふン♪ 赤野マサル いや〜、ユウキセンセ、いいね。教育者の鑑だな。うん。 ユウキ女教師 …………(去る(ふふん♪ Masa いや、さっき飯食ったばっかりでね、ぼけたかな? 四葉 (もしかして…先生…気付いてたデスか?) 26 そうなんだ・・・? ふれでい (覚悟だけは決めて置こう) 赤野マサル 一同、笑いながら舞台袖へ。 ユウキ女教師 …………(ホクホク♪ ふれでい (案外、コレをネタに脅迫されたりして) ユウキ女教師 《緞帳おりつつ……幕劇!》